ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
68.明日はeggお披露目会っ!!ドキドキソワソワへのコメント

ひろき

娘達よ!ありがとう!

娘ふたりの晴れ舞台!

感無量です。

さらなる高みを目指してがんばって下さい。

センターで楽しく踊るいづなちゃん!

輝いていました。

次回はクリスマス辺に...。

では、ばいこん

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しんでね♪新曲増えたんだね♪ユニット沢山出来るといいね♪

りょう

ついにお披露目

当日行けないのは残念だよ……
しっかり楽しんできてね!!
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

とーる

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。
とても眼鏡が似合っていてびっくり。
ゆうきちゃんと一緒に舞い上がろうかと思ったけど、落ち着かせましたw
今まで言わなかった事。
egg、自分の力を精一杯、全部出し切るような感じでやり遂げて下さい。
選ばれたからには全力で。
って言っても、いづなはいつも全力だから大丈夫だね。
ライブも、ヲタ芸も。
本店代表。
本店らしさを見せつけて下さい。
頑張れとは言いません。
常に頑張ってるキツネさんだから。
自分をしっかり出して楽しんで来てください。
次回、笑顔での報告待ってます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る