ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
67.バーチャルあるよん & おばけちゃん!へのコメント

ララ

いづなちゃん、

こんばんは。はじめまして。いづなちゃん、可愛いですね。メガネかけるとより可愛いですね。お茶爆の紹介、他のツイキャス配信のめいどりーみんのお店より分かりやすかったです。うれれちゃん、可愛いですよね。うれれちゃんの応援、とても素晴らしいです。「めいどちゃん、集合!」のとこの掛け声、とても好きです!頑張って下さい。シルバーウィーク、楽しんで下さい。

夢見弖Tomozoo

楽しかったよ!!٩( ᐛ )و

Tomozoo!!
スーパーめちゃくちゃ楽しい1日でした!!

スマホでいづなちゃん!

りょう

少し雑談

ハロウィンか〜、気が早いね!笑笑
オバケのネムプレ可愛い!!
p.s. 来週頃にはりーみんアカウント作る予定です

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る