ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
66.あせあせ & お返事だこけーっこっこっこっへのコメント

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日と明日休みだよ(*´ω`*)
明後日は事務所で作業なんだけど…何をやるのかな?
やることがないよ!
道具の準備かな?
やるとするなら…!
ひいろちゃんとゆうきちゃんに覚えられたいけど…本店には頻繁に行かれへんよ!
でもとまちゃんには覚えられてるみたいで…嬉しいよ!

さら

半周年!

いづなちゃんがそう言うなら心強い笑笑笑笑
えーー、。ウィッグも見てみたい。。笑
ええぇ?そうなの??
半周年はやすぎる。。笑笑
さらはろいみちゃんとふわりちゃんが初お給仕した時と同じ日に初入国したから、さらも半周年らしい、。笑
時が過ぎるの早い。笑笑
怖い。笑
ありがとー!!
頑張りまする。
1周年は当日に会いに行きたいなあ、。笑
もし、良かったらライブリストブログに貼って欲しいです。。
いづなちゃんにライブ入れたいから悩みたい!笑笑

じゅんくん

いづな〜

うさみみいづなすぐやってよ〜【じゅんくんは急がせるつもりはありません!←小声】
いづなちゃんの気分でやってくださいね!

後じゅんくんの休みの時にいづなのバーチャルあれば参加したいな〜って思ってますのでよろしくお願いします!

じゅんくんより

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!お披露目会沢山楽しんでね♪やっぱり緊張するよね( >Д<;)ココナツ楽しいよね♪コメ返ありがとうね♪いづなちゃん久しぶりだね♪昨日も元気に沢山ヲタ芸したお給仕だったんだね♪楽しそうだね♪こちらこそいつもありがとうね♪いっぱい寝てゆっくり休んでね♪俺もキャス楽しかったよ♪ありがとうね♪また見に行くね♪こちらこそいつもありがとうね♪

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
いづなちゃんいろはちゃんに会ったことないんだね!
可愛いよ(*´ω`*)
てか新宿店に行ったことないんだぁ〜!
俺の玉子焼きは普通の甘さだよ!
普通玉子焼きって言ったら砂糖使用するけど俺は違うよ!
俺は甘いの苦手だから…(*´ω`*)
いづなちゃんは甘いの大丈夫かな?

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
新宿店に行ったことないんだね!
それにいろはちゃんにも会ったことないんだね!
可愛いよ(*´ω`*)
キュンってなるよ(*´ω`*)
でもいづなちゃんも可愛いよ(*´ω`*)
生のいづなちゃんに会ったことないけどね!
会いたいけどね!
難しいからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る