ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
65.ゆうきちゃん100回目とカルボこっこたんへのコメント

りょう

Nintendo Switch

最近はメイドインワリオやってまーす!
Switch一時期手つけてなかったけど、ワリオ発売されてからまたハマり出した(o・・o)/~

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日久しぶりに新宿と渋谷に行ったよ!
仕事帰りにね!
最初は新宿店に入国したよ!
しだれしゃんと元池袋店のこはくちゃんのチェキ撮ったよ!
その後に渋谷店に入国したからねぇ〜!
みなみちゃんとおいもちゃんのチェキ撮ったよ!
可愛かったよ!
おいもちゃんよかったよ!
いづなちゃんいつかまた俺リベンジするよ!
待っててね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る