ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
79.ボブづなだよ&お返事だグワァーへのコメント

かず ほし

にゃほ

ショートのいづなかわいいやろな ちなみにショート派だす

すばる

日曜日

ありがとう!楽しかったです!ダンスやっぱり凄くて感動しました。
またいきます!

すばる

日曜日

ありがとう!楽しかったです!ダンスやっぱり凄くて感動しました。
またいきます!

かなみたん

初めまして。

可愛いなって思って、本店フォローして見てた時に、え?ボブ、、、って思って、ボブ苦手だから(とは)ちょっとがっかりしてたけど、まさかのウィッグで嬉しかったです。(笑)
今はお仕事忙しいので、落ち着いたら会いに行きたいなって思ってるので、ずっとロングで居てください!わら
安心したので初コメしてみました。

りょう

10th Anniversary

NOGIZAKA46 10th Anniversary BEST ALBUM 12.15 on sale!!
完全生産限定盤、初回限定盤、通常盤、Sony Music Shop限定 10周年記念メンバーカスタムジャケット盤と超豪華!!!!
★Sony Music Shop限定 10周年記念メンバーカスタムジャケット盤 特典★
・メンバー別オリジナルジャケット
・メンバーの生写真1枚封入
以上詳細でした。

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!ボブのいづなちゃんめっちゃ可愛いね♪ボブのほうが好きかも!コメ返ありがとうね♪ラムネ不味かったんだね( >Д<;)ドンキに売ってるんだね♪買ってみなきゃね♪いづなちゃんもまだ会えてないんだね( >Д<;)会いに行かなきゃね♪俺もポンデリング好きだよ♪仲間だね♪一緒にバーチャルしようね♪皆とのデート楽しかったんだね♪そうだったんだね♪応援してるからね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る