ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 79.ボブづなだよ&お返事だグワァー

79.ボブづなだよ&お返事だグワァー

雑談 コメントお返事

 こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


 本日もご入国ありがとうございましたー!

 ととこちゃんのバースデー皆でお祝いできて良かった!

 Happybirthdayととっこととこちゃん(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))



 今日のいづなは1日マジチェンdayでボブづなでした

 (切ったの!?って言われたけどウィッグだよん)

 ホコ天だったからど真ん中で撮っちゃった♪

 (めちゃ視線感じて恥ずかしかったwテレテレ////)


 いつものロングづなとどっちが好きですかー?テルミー

 メイドちゃんからは短い方が似合うって感想が多かったかなぁ

 切りたい気持ちが復活してきちゃった

 でも1月まではロングでいたいんだよなぁ

 (巫女服は絶対黒髪ロングしか勝たん)


 ALL☆STARで良い結果になったら斬髪式の計画立てます!!

 その時はバーチャルかな?ツイキャスかな?わからないけど楽しみにしててねー




 :shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




 73~78のブログのお返事だグワァー(遅くなってごめんなグワァー)



 りょうくん


 マグネット買ったんだけど、真夏、蘭世、絢音、珠ちゃん、クリスティー、かっきーだった!

 推しいないけど皆可愛いからまあいいか!


 ロミシンいづなかわいい!?ありがとー!嬉しすぎる////

 台風やばかったwお給仕前にびっちょびちょだったwww


 坂道ランド!行きたーい!!いやむしろそこで働きたーい!いや住みたい!w確実に天国

 



 けんごくん 


 ソース風味ラムネ不味かったよ~…

 ドンキに売ってるらしいからけんごくんも見かけたら買ってみてね!

 まだなのかー、いづなもまだ会えてないから早く会いに行きたい!

 けんごくんもポンデリング好きか!?仲間!!イェーイ!


 けんごくんも今度一緒にバーチャルやろーね!


 皆とデート楽しかったー!

 今まで行けてなくてうらやましいー(怒)ってなってたからw


 けんごくんももしよければ応援してくれると嬉しいな!



 さらちゃん 


 イベントは平日率高めだからねぇ

 え!?デコ出しめかるちゃん!?何それ絶対かわいいじゃん!いづなも見たかったー!!

 会いに来てくれたのに髪エビフライでごめんね!また会えたとき再現リベンジしよー

 リニューアルあぷりーみん不具合多いよね…

 カチューシャ取れてるとほっこりするの!?なんでw

 ヘラらないでw悔しすぎるー!ネームプレート届いたから見に来てー!かわいいよ!

 ミンナポイントイッパイアルスゴイ!ウラヤマシイ!つまりそれだけメイドちゃんを応援してくれてるんだよね!愛だ!(ポイント少ないひとが愛がないって言ってるわけじゃなくて自分たちのために大切なポイントを使ってくれようとしてる事実だけで嬉しいよ)


 髪まきまきは時間ある時とかしかできないからレアだよ!

 ハロウィンムードある間に来て!31日付近とかいいかも

 いっぱいきつねつけてて嬉しすぎた~♡さらちゃん狐化計画始動!!



 たむたむさん 


 ほわぁー!!たむたむさん!コメントありがとう!!

 いいね!!(:asterisk_symbol:σ>∀<)σ

 久しぶりにお会いできて嬉ぴかったー!!

 またお話しよーね!



 のりのりさん 


 のりのりーーーー!!!☆

 前日にめちゃ練習したw

 えりぃちゃんのLIVE見てからずっとやりたい曲だったからやっと覚えられたー!結構好きだからいっぱい見てほしい!

 二人セゾンとロミシンみるまで帰しま10!

 デートいいでしょー!ドヤァ

 移動多い曲だから横画面で撮影したけど下まで映ってなくてごめんなさい…

 今度はリアルで見てね!感動も倍かも…???



 かずほしさん


 にゃほにゃほ☆

 お給仕もツイキャスも楽しすぎて毎回終わるなー!って思ってるw

 個人戦…いつも仲良しな本店のメイドちゃんたちでさえライバルなんですね…

 応援してくれるんですか!?嬉しい…!!

 かずほしさんの応援すごい心強いです!

 そーなんですよ!ととこちゃんbirthdayでした!

 え!?1月なのは知ってたけどまさかの1日違い!?これは皆盛り上がること間違いなし!!

 お祝い待ってます!(気が早いw)




 :shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




 本店のスマホからチェキ印刷するチェキ本体が壊れてて印刷できなくてイベントのデコチェキ描けないからどーしよ…(汗)ってかなり焦ってるw


 ではでは、またにゃ

 ばいこん:feet:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!