ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
83.明日はちょっと早めのハピハロだよへのコメント

Airi

いずなちゃーーーーん!!!

いずなちゃん!本店ハロウィンイベント楽しかった!
帰ってからも余韻で会えたことに感動して泣いてた(ガチ)笑
ずっと会いたかったから会えて、チェキも撮れてめちゃくちゃ嬉しかったです!
また絶対行く!そしていずなちゃんともっとお喋りする!

こはく

いづなちゃん!

昨日はありがとうございました!初めてのめいどりーみんで緊張していましたがいづなちゃんのおかげでとても楽しかったです

けんご

おはよう!

いづなちゃん発表会楽しかった?今日のハロウィンイベント楽しんでね♪

かず ほし

にゃほ

eggライブ楽しかったね お疲れ様
LOVE &JOY 昔の曲なんだけど聞いたことあるかな? あゆ らいむと覚えてみる? ちと振り付けむずいけど まぁ年内いければいいかな?とはおもってるから

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る