ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 83.明日はちょっと早めのハピハロだよ

83.明日はちょっと早めのハピハロだよ

イベント

 こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


 日曜日はegg発表会ありがとうございましたー!

 改めて後程ブログでegg発表会について書きますのでもうちょっとお待ち下さいm(_ _)m



 明日はー!(というか今日はー!)


 本店 Halloween Party:jack_o_lantern:


 です!!!



 皆さん行きます宣言は当然しましたよねー?「やばい…まだしてなーい…!アセアセ」って方も大丈夫!まだ行きます宣言できます!さぁ!こんなブログなんか読んでないで今すぐ宣言してくるのです!

 限定ブロマイド貰えちゃうよん



 ハロウィンの新曲も増えたのでわがまましていっぱいみてくださいー!!



 物販とお給仕で違う格好してるからコンプしてちょ

 これは物販づなちゃやで


 (お給仕のときの衣装は決まってるんだけど顔面どうしようか迷ってますなう)


 いづなのお給仕ログインは13:00~だけど、開凸して待っててくれると嬉ぴです


 そだ、「行けないよぉ…( ;∀;)」って方は

 21:30~ 本店ハロウィンバーチャル(イベント延長戦!)

 あるので参加してね



 ではでは、かわいい(?)ハロウィン仮装で待ってます!

 ばいこん:feet:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!