ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 84.はろうぃんぱーちー!

84.はろうぃんぱーちー!

イベント

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


昨日は(もう一昨日)本店ハロウィンパーティーにお越しいただきありがとうございました!


ハロウィン衣装のかわいいメイドちゃんたちはどうでしたかー?可愛かっただろー!キュンッてしただろー!(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

いづなもどこみてもかわいい格好したメイドちゃんだらけでいつも以上にウキウキしながらお給仕してました


そんないづなも昨日は(半分)ゾンビポリスになってお給仕しました!



ガオー!(「・ω・)「(←なんだこの顔文字)喰べちゃうぞー!


なんとあゆちゃんとポリスお揃っちだったんです!運命かな!?

あゆいづポリスユニットでいっぱいLIVEもできたし超楽しかったです!ありがとうございますm(_ _)m


TikTok見ていづなに会いに来てくれたっていう方もいてすごい嬉しかった…!!


本店では10/25(月)~31(日)の期間中お給仕中のメイドちゃんの誰か1.2人がハロウィン衣装でお給仕するのでイベント参加できなかったよ…って方はその期間に是非ご入国してください!

31(日)にハロウィンバーチャルもあるからハロウィン当日にTrick or Treatしましょー!





ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



ALL☆STARSの最初の中間発表でましたね!

:diamonds:チーム10位!?

ありがとうございますm(;∇;)m


:diamonds:チームだけでもかなりのメイドちゃんがいるのにランクインさせていただいて驚きました


そして、5位ひいろちゃん!7位うれれちゃん!

本店で3人もランクイン!!この調子でどんどん波に乗っていって本店でトップ3独占したいですね!


ただめいどりーみんのイベントでは終盤になる毎に順位の変動がかなり激しいので次の中間発表でも10位以内、そしてもっと上のランキングになれるように気を引き締めて頑張りたいと思います

引き続き応援していただけたら嬉しいですm(_ _)m


 10/29(金)のオールスターバーチャルもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


決勝行ったらみんなの前で髪バッサリいこうと思ってますw

(あ、でも1月までは長くいたいです!巫女服には黒髪ロングでしょということで!あ、でも、ウィッグでも良いのか…決勝行ったら決めますw)



ではでは、また明日!

ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!