ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 85.eggハロウィン発表会!&お返事だギャオー

85.eggハロウィン発表会!&お返事だギャオー

コメントお返事 QSCS egg ちゃん

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


遅くなりましたが、10/17(日)egg発表会ありがとうございましたー!

かわいい大きなフラスタもありがとうございますm(_ _)m



2部のハロウィン衣装でのお給仕も楽しかったー!

皆可愛くてずっと見てたかった…

(個人的お気に入りはぴよこおいもちゃん)


いづなは赤ずきんだったんですが、ずきん部分が踊ってるとき邪魔すぎてwそれにノースリーブのワンピースだったのでLIVE中スーパーマンになりながら踊ってましたw

じっとしてる分には可愛い衣装なんだけどな……



今回は前回以上にユニット踊らせてもらえて嬉しかったです!ソロで好き勝手踊るのも好きだけど、ユニットはやっぱ楽しいので!


特にらいむとのユニット曲はほぼ踊ったんじゃないかな


らいむユニットは何曲かあるけど、おすすめはやっぱり「不協和音(欅坂46)」!

ソロで踊っても良いんだけどユニットだからこその迫力とかが桁違いに良いので、らいむいづな揃ってる時は是非見てください!


まだまだユニット曲覚えるつもりなので新曲追加されたら見てください



皆とのぱしゃをドドドーン!!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




79~84のブログのお返事だギャオー


 けんごくん


ありがとうー!( 〃▽〃)

けんごくんはボブ派か~なるほどなるほど~

応援ありがとう!がんばるね!


いっぱい休んで元気100倍だよー!


発表会楽しかったよ!ハロウィンイベントも楽しかった!



 りょうくん 


おぉ…!詳しくありがとうw

いづなは予約より当日派だから発売日にお財布と相談してお迎えしようかな

とか言いつつ一番豪華なの買うんだけどw


2回目副反応、次の日熱出たくらいで全然なんともなかった!w


10位だった!りょうくんも応援してほしいな!!!!!



 かなみたんさん


初めまして!コメントありがとうございます!

本店キャス見てくださってるんですか!?ありがとうございます!!

ボブ苦手なの?でも好みは人それぞれだもんね

いづなも前はロングしか勝たん!って思ってました

でもやっぱ短いの恋しくなってお試しボブしちゃったw

会いに来てくれるの!?待ってます!じゃあ、それまではロングでいようかな!



 すばるさん


すばるさん!この間は(eggでも)ありがとうございました!こちらこそ楽しかったです!(>∀<)

またよければ本店ご入国してください!お待ちしてます!

おいもちゃんとユニットできる曲覚えるのでおいもいづな揃った時は是非LIVE見てください!!



 かずほしさん 


にゃほにゃほ!

かずほしさんはショート派かぁ…!ぽい!w

egg来てくれてアユミ☆ユニットわがまましてくれてありがとうございました!

ユニット超楽しいからまたらいむと被ったら見てください!

11/17の1周年イベントも一緒にお祝いしようね!!


LOVE&JOY?ムズいのかー…とりまみてみます!



 こはくちゃん 


こはくちゃん!!コメントありがとう!!

こちらこそご入国ありがとうございましたm(_ _)m

楽しんでいただけたみたいで良かったです!そんなこと言ってくれるなんて嬉しい…!

またよければ本店ご入国してね~!待ってるよー!!



 Airiちゃん


Airiちゃーーーーん!コメントありがとう!!

イベント楽しんでもらえて良かったー

泣いてたの!?そんなに感動してもらえたなんて…嬉しすぎるよ!!

またご入国して!待ってるから!もっともっとお話しよーー!!

次はドリーム制服装備してるときに!



 コーヒーさん 


ねー!コメント初めてじゃないよー!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

ほんと!?やったぜ☆

まさかデコチェキ2枚ともげっちゅしてくれるとは思わなくていづなもめちゃくちゃウルトラハッピーだった!

eggと本店で合計5枚描いたんだけど本店用に描いたやつが1番お気に入りだったんだよ

11月のイベントもまた2枚かな?描くからまたげっちゅしに来て来てー!!

ウルトラハッピー☆でいきましょー!



 まさみさん 


わぁー!まさみさん!コメントありがとう!!

ありがとうございます!あゆいづお揃は最強だもんね!

もしかしたらハロウィンウィークまたオソロっちするかもかも??

逃がさないよ~

こちらこそいっぱい楽しんでくれてありがとうございました(>∀<)




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




ではでは、最近ほんと寒いから皆風邪ひかないでね!

ばいこん:feet:(布団にくるまりながら)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!