ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

86.うさぎ(・×・)卒業

記念日

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


日曜日はうさぎちゃんの卒業の日でした

一緒にお祝いしてくれた方、盛り上げてくれた方、うさぎちゃんに会いに来てくれた方ありがとうございました

とても素敵な卒業になりましたね


うさぎちゃんの第一印象はかわいい!けどちょっと近寄りがたい?(高嶺の花的な)でした

でも一緒にお給仕していくうちにうさぎちゃんのかわいいところだったり天然なところだったり面白いところだったりがいっぱい見えてきてどんどん好きになりました

モグモグしてるうさぎちゃんめちゃくちゃ可愛いんですよ!餌付けしたくなるw

うさぎちゃんのLIVEも動きが可愛くて見るたび癒されました(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

そしてなにより、うさぎちゃんの眩しい笑顔が大好きです

これからいっぱいお話して遊んだりして仲良くなる予定だったのに…という寂しい気持ちもありますが、うさぎちゃんの前向きな卒業を全力で応援します!


最後だからいっぱいギューってしてうさぎパワー摂取しました

写真もいっぱい撮りました

大好きだよー!って言いました

2日経ってようやくこのブログを書いていますがどうしても涙が……

どうしても会いたくなったら会いに行っちゃお



本店に来てくれて、一緒にお給仕してくれてありがとう

可愛くて面白いうさぎちゃんが大好きです(・×・)♡

卒業おめでとう!!




ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



半周年お祝いしてくださったご主人様ありがとうございますm(_ _)m

まさかだったけど、嬉しかったですw




ではでは、またね

ばいぴょん:feet:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!