ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
100.クリスマスなeggちゃんへのコメント

ララ

いづなちゃん、

こんばんは。いづなちゃん、QSCSeggの発表会、お疲れ様でした。いづなちゃん、髪のショート、よくお似合いですね。また来年、いづなちゃんにも本店の皆さんにもたくさんお会いできます日を楽しみにしております。いづなちゃんのダンス、凄いと聞いております。いづなちゃんのダンスをたくさん本店さんで見られるのを楽しみにしております。いづなちゃん、それでは、また(o^∀^o)。

ゆっきー

初コメです。

いづなちゃん、ヘブンズお疲れ様です。また、本店にはみやびーむと一緒にいづなちゃんがお給仕の時に入国しますね。また、写メ撮り放題かな。楽しみだな。推しより

さら

eggお疲れ様ー!!

最近ブログ更新ちゃんとしててえらすぎる。。
さら感動しちゃうっっっ笑

egg発表会お疲れ様ぁ!!
18:00~だと行けなくて悔しいっってなった。。
いづなちゃんの手書き名刺がTwitterでちょっと話題になってるよー!!
すごいね!?一人一人メッセも違うんでしょ!?
いづなちゃんよく考えたし、いっぱい作るの大変だろうし、ほんとにすごい。。
本店といづなちゃんを広めるためだっていうのはわかるけど、さらも欲しかった。。笑
だから!今度チェキを名刺風にして欲しい。笑
頼んだ。。笑

けんご

こんばんは!

いづなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪eggライブ楽しかった?

ゼオライト

昨日楽しかった!

昨日ドリーム服とクリスマス衣装、両方ともチェキ撮れて嬉しい!
『danceでバコーン』は本店で頼む  
クリスマス衣装で集合ライブ踊った時、センターにいづなちゃん出てきて一人でテンション上がってたw
昨日はお疲れ様!

なるくん

Egg発表会おつかれさまでした!

おつかれさまー!!((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン


Egg発表会よかったよ!めちゃめちゃ輝いておった!(* ´ ꒳ `* )

俺の界隈にもいづなめっちゃいいよーって最近ちょっと話してたので、お披露目ができて個人的によかったです!
あのお手製の名刺めっちゃいいね、なんか努力と工夫が見えるの尊いなと。
あのーできれば僕にも頂けると、、、笑

次回はちゃんとライブとかなんか貢献します!


りょう

Merry X'mas

ショートカット可愛いし、サンタ姿も素敵っ!
思っきしイメチェンしたね( ¨̮ )
おれも何か家でクリスマスっぽいことしたいな…

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る