ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 100.クリスマスなeggちゃん

100.クリスマスなeggちゃん

イベント

こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


今日(昨日)は久しぶりのegg全員集合!での発表会でしたー!



初めましてしてくれた方もお久しぶりな方も、勿論応援しに来てくれた方もありがとうございましたm(_ _)m


初発表会に比べて、へぶんずで本店ファミリーを見かける人数が増えていづなもあゆちゃんも嬉しいです!


そして今日初めてeggでポン:champagne:しました!

ご主人様ありがとうー!


そしてバルスタもありがとうございました~



サンタさんの素敵なプレゼントめちゃくちゃ嬉しかった~…!



次の発表会は1/16(日)です!

楽しみにしててにゃん



ではでは、また本店でお会いしましょー!

ばいこん:feet:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!