ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
102.めりーくりすますっ♪へのコメント

とーる

そうね。。

私が「いづな!」って思ったきっかけ。
ツイキャスでマイクのラムネを振っていた時。
この子は何をしているの?
って思った。
それから気になってしまい。。。
まっ、只今いづな休み中の私ですからね。
成長してお休みが解ければいいなって思ってます。
ちょめ留学の時のライブ連続は心配になったよ。
まっ、今はあの時と同じだけやっても体力付いていると思うから大丈夫だと思いますが。
今年一年、色々とあったと思います。
お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。

とも300v

いづなちゃん、おはよう。

おかゆちゃんのキラキラリボン授与式は盛大で素晴らしかったですね。
チーム本店の中でアウェイ感満載で浮きまくっていました。(本店の常連さんの目が痛かった。笑)
おかゆちゃんが本店のみなさんから愛されているのがわかって安心しました。
それと同時に、いづなちゃんの仕事の手際良さお給仕能力の高さに感心しました。
先日のeggちゃんの発表会で、ずば抜けたパフォーマンス力でいづなちゃんのファンになりました。
いづなちゃんさえ望めば、将来はレジェンドもQSCSも夢ではないと思いました。
頑張ってください。応援します。

ララ

いづなちゃん、

こんばんは。いづなちゃん、メリークリスマス。いづなちゃん、デイリーランキング1位おめでとうございます。凄いですね!いづなちゃんはとてもお給仕が優しくて本当に親身になって下さいますし、落ち着いた雰囲気でゆっくりゆったりくつろがせて下さるので本当に素晴らしいメイドさんだと自分はそう思っております。いづなちゃんがいる時に誕生日予約で初入国して本当に良かったです。こっこちゃんやおかゆちゃんもいる時に行って本当に良かったと思っております。本店さんの入っているビルは1986年に建設されたビルなので自分は昭和生まれなのでとてもあの建物の床や壁とかとても懐かしくなります。本店さんが益々好きになりました。これからも本店さんを盛り上げて下さい。QSCSeggのご活動もお元気に頑張って下さい。いづなちゃんのタペストリー、また来年もご入国しました時は見たいと思います。いづなちゃん、それでは、また((( *´꒳`* )))。

なるくん

れっつこんこーん\(^o^)/②

LIVE不協和音最高でした!圧巻(*´ω`*)
引くぐらい上手かったね(笑)

まぁLIVEは当然いいとして、お給仕の姿勢というかなんというか、盛り上げも回しも率先してやってくれてるなって思うので、そゆとこ尊いなーと。
また、本店のドリーム3人は三者三様でおもしろいねー‪(*ˊ˘ˋ*)。♪


とりま、昨日めっちゃ楽しかったので振り返りも含めて長めにコメントしてみました!

また来年も遊びに行くから宜しくね!

外寒いし、体調気を付けてねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おつかれさまでした!

なるくん

れっつこんこーん\(^o^)/

連れがいづなちゃんに会ってみたい、LIVE見てみたい、本店行ってみたいってことだったので、昨日は急遽入国が決まったんだけど、めちゃめちゃ楽しかっただよーーー!!\(^o^)/アリガトネ

いづなはじめ本店のキャストのみんなが頑張ってくれたおかげだね、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ちょっと盛り上がりすぎたかもだけど笑、みんなまた遊びに行きたいって言っておりました!
俺も配信してて思うんだけど、やっぱオルスタとこないだのEggでいづないいなって思った人多いなって印象だった!


ああいった普段の頑張りやちょっとした工夫が人を呼ぶものだからね、いづなの努力や想いの賜物だよ。ブログランキング1位おめでとう!\(^o^)/
良いキャストなんだからやっぱ1位になっていろんな人の目に触れてもらえるのは嬉しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さら

めりーくりすますーー

いづなちゃんにクリスマスイブあえてよかったぁぁぁ!!笑
あんまりお話できなかったの残念。。
ずっとめいじちゃと話してたけど、めいじちゃめっちゃ面白かった笑笑

いづなちゃんとのエアハグ緊張しすぎて記憶が。。。。笑
え。近っ近くね。あ。まだ早かった。修行が足りてない。ってなった。笑笑笑
また今度リベンジさせて笑笑笑笑
あのチェキは宝物にします。笑笑笑

耳が2個ついてて、帽子が2個ついててごちゃごちゃしててかわいかったぞい。。!!笑

いづなちゃんがドリパス踊ってる時に王子とこっこちゃんか手だけユニットしててそこばっか見てた笑笑
尊い。。笑笑笑
あの二人がちゃんとユニットする時はつーしーさんとオタ芸打つんだー!笑

さらねー!めっちゃいづなちゃんのライブ大好きで、頼んだ人の方むいて頼んだ人にしかファンサしなくて2人だけの空間って感じがしてほんとに頼んでよかったなぁって心の底から思うんだー!
だから、また頼むね!笑笑
(急に笑)

次会えるのが31日。。笑
早く会いたい。。
巫女いづな絶対に可愛いもん。
物販絶対に一番乗りして、デコチェキとチェキ帳ゲッチュしてやる笑笑

最近いづなちゃんに関するツイートが沢山流れてきてさらは鼻高々です。。。笑笑

ゆーめろ

大変恐縮ですが…

大変恐縮ですがコメントさせて頂きます( ノ;_ _)ノ
昨日は楽しませていただきありがとうございました!
ルカルカいれてよかったと思えました!
またクリスマスの忘れ物(チェキ)を回収しにいきます!
その時はまたよろしくお願いいたします。

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマス楽しかったんだね♪

なごみつ

デイリー1位、おめでとうございます。

パシャしてもらう時、いつもポーズが分からずにお任せしているので、今度自分も洋装で着帽している時は敬礼したいと思います。実は自分は敬礼の中でも挙手の敬礼・捧げ銃・旗の敬礼などが好きなのです。

りょう

Merry Christmas and Happy new year from Ryo

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る