ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 102.めりーくりすますっ♪

102.めりーくりすますっ♪

雑談

 こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


 24&25日クリスマスなご入国&盛り上がりーみんありがとうございました~!!


 めためたたのちかったのです!(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))


 みんなのもとにサンタさんは来たのかな?


 最近、ALL☆STARやeggちゃんで出会ったご主人様&お嬢様が会いに来てくださる機会が増えてとっても嬉しいです!

 本店は落ち着いた雰囲気の店舗だけど、メイドちゃんたちは個性的な子が多いので来たことない方は是非お越しください!m(_ _)mゼッタイタノシイヨ



 ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



 

 ブログのデイリー1位だって!?

 ご主人様が1日かけて頑張ってくれたらしいwありがとう過ぎます…!!

 うわーい!嬉しい!!もう多分一生ないから噛み締めました…!このスクショは絶対消さない…!


 

 そいえば、本店の敬礼率の高さに気づいてしまった…w

 次変わる機会あったらいづなも敬礼しよー(多分忘れてる)

 最近どんどんメイドちゃんたちのプロフ画像変わってるので皆チェックしてねー!



 変わると言えば!ずばり、昇格!!

 そう!明日(てか今日)はおかゆちゃんのキラキラリボン授与式です!!ババーーーーーン!!!

 

 あの時の研修ちゃんがまたレベルアップします!


 授与式は17:00~開催しますので、あわせてご入国ください!

 いーっぱいのお祝いプレートさんとキラキラなかゆのLIVEショー見てください!!

 あの子のLIVEちょー!可愛いんだから♡



 ではでは、明日も15:00~待ってるんるん

 ばいこん:feet:


 ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



 1月のチャイナイベントの物販予約は29(水)まで!!

 いづなの初のトピックスイベントだからげっちゅして欲しいな( :asterisk_symbol:´艸`)の気持ち

いいね 128

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!