ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
106.雪やーーー!!こんこん!!!!!!へのコメント

ララ

いづなちゃん、こんにちは。

いづなちゃん、雪は子供の時は大好きでしたが大人になってから苦手になりました…(´;ω;`)。雪うさぎ、雪だるま、めちゃめちゃ可愛く作られましたね。いづなちゃんの真心、優しさを感じます。マネマネおめでとうございます。めいどりーみんのホームページで勉強しましたがマネジメントマスターバッジは「すべてのご主人様やお嬢様が楽しめるよう、それぞれの滞在時間の管理をしながら店内全体のメイドキャストへ指示を出すスキルをもつマネジメントマスターのキャストが付けます。」とありました。いづなちゃん、凄いんですね。いづなマスター様ですね!今度からいづなマスターさんと呼んだりしますね(^-^)。まだ今年はお会い出来ておりませんがもう少しオミクロン株の感染症が落ち着いたら遊びに行きますのでそれまで元気にしております。それでは、よいお給仕日和を!

なるくん

れっつこんこーん\(^o^)/

雪やコンコン、きつねやコンコン\(*´∀`*)/

かず ほし

いづなへ

いづな マネマス昇格おめでとう これからが大変やけど頑張っていこうね あせらすいづならしく行けばいいからね
雪だるまとうさぎかわいくできたね

なるくん

いざ!!!

コン活へ!!!!\(*´∀`*)/gezluw

のりのり☆

いづなちゃん☆

いづなちゃん今年もよろしくねー(╹◡╹)、マネマス就任おめでとう(๑>◡<๑)、お祝いしなきゃだね!、のりのりもマネマスになれるよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

りょう

Good Times

Congratulation for management master!
Thanks to everyone's support.
I look forward to your future success!!
Have a Good Times.
I love you.

やましー

いづなちゃん

いづなちゃんマネマスおめでとうだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る