ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 106.雪やーーー!!こんこん!!!!!!

106.雪やーーー!!こんこん!!!!!!

雑談

こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


雪やこんこん♪あられやこんこん♪降っても降ってもまだ降りやまぬ♪

犬は喜び庭かけまわり♪猫はこたつでまるくなり♪きつねははしゃいで滑ります~♪


昨日雪降りましたね!!


雪好きなので1日るんるん♪でした!

雪だるまと初めて雪うさぎ作りました



皆は雪好き?:snowflake:


雪降るとスノボしたくなる~…

(上手いわけではないけど)



今日は巫女ウィーク最終日!

巫女さんで15:00~お待ちしてます

皆に会いたいよー!



(初詣でおみくじひいたら大吉だった!今年は良いことあるぞー!)


(昨日のS+で発表ありましたが、いづなマネジメントマスターになります!)



ではでは、ばいこん:feet:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!