ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 107.オマタセシマシタm(_ _)mオヘンジデス

107.オマタセシマシタm(_ _)mオヘンジデス

コメントお返事

 こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


 お待たせしてごめんなさい…!(´;д;`)98~106のブログのお返事です!



 さらちゃん


 98↓

 コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね…

 15日来てくれてありがとう!

 クリスマスイベントの日お給仕前にすっきりさっぱりした

 さらちゃんは長いのと短いのどっちがすきかにゃ?

 そんなに眺めてたら没収されるぞ~w


 99↓

 いづな前はほぼ毎日投稿してたのに最近不定期開催でごめんね…

 いづなもとまちゃん卒業してほしくなかったなぁ

 ね!Love so sweet流れそうw


 100↓

 ありがとぉ!

 人生初名刺を配って?みた!

 色んなご主人様、お嬢様に受け取ってもらえて嬉しかったよ!

 じゃあ今度さらちゃん用作ろうかな

 名刺風チェキいいねw


 101↓

 カチューシャになりたいwww

 嬉しい( :asterisk_symbol:´艸`)♡

 もらえないよw

 いづなもさらちゃんいっぱい会いたい!


 102↓

 クリスマスイブ一緒に本店で過ごせていづなも嬉しかった♪

 さらちゃんめいじちゃんとめっちゃ仲良くなってるねw

 リベンジ待ってるぞ

 確かになんかいろいろ多かったかも…w

 こっこ王子どりパスユニット(手)見たかったw

 いづなも一緒に打ちたいw

 じゃあさらちゃんのことだけみてさらちゃんのことだけ考えながら踊るね♡

 カウントダウンイベ開凸ありがと!

 いづなのこといっぱい布教してー


 103↓

 いづなみくじはね、あゆちゃんと相談しながら描いたんだよー

 いづな19:00くらいに本店着いたからすれ違っちゃったんだ…

 あゆちゃんキツネ化かわゆかった

 本店優しい常連さんばかりだからね!

 いづなも永遠にらぶよ

 さらちゃんが幸せに過ごせる1年になりますように。


 104↓

 はやいよー!もうすぐ1周年だよー!

 さらちゃん来てくれるの知ってたから7日巫女だったんよ♡


 105↓

 巫女なのか天使なのかw

 いづなもえりぃちゃん好きだから一緒だね

 たくさーん休んだよ

 さらちゃんもいっぱい会いに来てくれるし、いづなもいっぱい会いたいけど無理しないでね!



 りょうくん


 98↓

 乃木坂ここ最近でほんと色んな変化・進化あったよね

 ちょっと(かなり)寂しいけど、グループがより多くの人に好きになってもらえたらそれで嬉しいよね

 でもあしゅが卒業したらヲタ卒するかもw


 99↓

 とまちゃんは本店のムードメーカーだった!

 寂しかったよ…

 笑顔で卒業!これが最高!!


 100↓

 すっきりさっぱりしたよん

 りょうくんは長いのと短いのどっちがすき?

 クリスマスっぽいことした?


 101↓

 お!豪華なクリスマスだ!


 102↓

 メリクリ&あけおめ!! いづな


 103↓

 あけおめ!

 りょうくんバーチャルから会えてない…

 いづなはずっと本店で待ってるのに…


 104↓

 "127"

 覚えやすいでしょ!


 105↓

 みくるんるんはちょーかわいくてちょーアイドルなメイドちゃんだよ

 絶対1回は会いに行くべし!


 106↓

 Thank You!

 りょうくん授与式来てくれるかなぁ



 きくりん 


 98↓

 目覚めのブログいいね!

 でもいづな朝よわよわマンなので最初の挨拶だけ投稿して二度寝しそうw

 TikTok寝落ちあるあるだよねー


 103↓

 あけおめ!

 127はいづなだよーん

 テストに出ます!覚えてね♡



 なごみつさん 


 98↓

 今回の経験を生かして来年優勝できるように今から色々レベルアップをしていきたいです!

 応援ありがとう!次のASはなごみつさん来れるかな


 101↓

 あゆいづは最強なんです!!

 なごみつさん千本桜気に入ってもらえてるようで嬉しいです!いつもわがままありがとう!

 なんばとオタロいいなぁ

 かおりちゃんとお話も羨ましい!

 本店ハイパーもちょー楽しいから是非体験してください!!


 102↓

 じゃあこれからチェキ撮るとき、敬礼ポーズコンプリートしましょー!


 103↓

 あけましておめでとうございます

 いづな初めありがとう!

 いーっぱい寝ました!


 105↓

 研修ちゃん以来のアイドリお給仕楽しかったです

 イベント入国まってまーす!

 当日はチャイナにメイドちゃんになってお給仕するよん

 いづなも作務衣持ってるー



 ララさん


 98↓

 またいつでも本店入国しに来てください!

 是非2ショットチェキ撮りましょー!撮りたいポーズ考えといてね♡


 99↓

 とまちゃん卒業寂しかったです…

 でも卒業してからも意外といっぱい会ってるからあれ?wってなってますw


 100↓

 ショート似合います!?ありがとう!

 2022年はララさんはいつご入国予定ですかー?

 是非わがまましていづなLIVE観てください!


 101↓

 あゆちゃんといるとほんとに楽しいんですよ!


 102↓

 ありがとう!

 応援してくれるみんなのお陰です

 タペストリー誰でも買えるから是非げっちゅしてね♪


 103↓

 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

 いづなもお会いできる日を心待ちにしてます


 104↓

 ありがとうございます

 コミケあたって嬉しかったです

 ニコ超もいいですよねー


 105↓

 年始といえば箱根駅伝なとこありますよね

 いづなはお正月のテレビあまりみないのでニュースで結果だけ見ます



 あきぴょん


 98↓

 はろはろあきぴょん!

 いつも見てくれてありがとう!

 次はいつ東京来るのかな~?またお話したいね!

 バーチャルなら離れててもお話できるから予定合う枠あればお話しよー!

 またねー!!



 なるくん 


 98↓

 クリスマス衣装可愛いでしょ~♡

 コメントのお返事お待たせしました!m(_ _)m

 リベンジ・シークこの間やっと出来たね

 ハイドアンド・シークなかなかやる機会なかったからできて嬉しいです!

 いーっぱい本店来てね!


 100↓

 へぶんずのステージで踊るのほんとに楽しい♪

 ちゃんとなるくん用の名刺作ったから大切にしてくれると嬉しいなぁ

 次のeggLIVEも来て欲しいなぁ…チラチラ|:asterisk_symbol:・ω・)ノ


 101↓

 あゆちゃんが可愛いんだよ!

 その理屈ややこしいでしょw

 いづなからしたら、あゆちゃんは世界一可愛いし宇宙一かわいい♡

 いつかいづながなるくんの世界一可愛い宇宙一可愛い存在になれたらいいなぁ

 めーーーちゃくちゃ楽しかったよーー!!

 いっぱい遊びにおいでー(:asterisk_symbol:つ´・∀・)つウェルカム


 102↓

 よいお年を~でバイバイしたはずなのにすぐ会って面白かったw

 いっぱい本店にお友達連れてきてくれてありがとう!

 本店とは違うSHIBUYAの雰囲気感じれて楽しかった

 ブログランキング1位にしてくれてありがとう!スクショ絶対消さないもん


 103↓

 れっつこんこーん!

 コンがいっぱいで最初ちょっとコン惑したけど面白いからOKです

 秋田はどうだったー?寒いよね絶対、雪いっぱいそう!!

 バーチャル次は平日の夜できるように相談してみる!

 コン月はいよいよバースデーイベントなのでオーラス入国待ってます!!

 かわいいチャイナを入手したのでそれでお給仕するよん

 なるくんもお熱でてるらしいじゃないですか、コンディション万端でイベント来てねー

 今度は締め方も考えなきゃだ


 104↓

 まあいづなが127回を目指してたのもあって?かな?

 いづなはあまりプレートに囲まれてお祝いみたいなのはなかったかも(ドリーム授与式のときはいーっぱいお祝いしてもらった!)

 なるくんはすごい考えてご主人様してくれてるんだなぁって思う

 すごい本店とかメイドちゃんのこと考えてくれてて嬉しいです!

 なるくん来るの知ってたから巫女にしたのにしわしわwって言われたヾ(:asterisk_symbol:`⌒´:asterisk_symbol:)ノ


 105↓

 なるくんの引き出し多くて面白いからもっともっとコメントいれこんでw

 巫女服かわいいじゃろ~

 いづなも和装好きー!

 カラコンはお給仕前の用事で使っててもったいないからそのままお給仕につけてきちゃったw

 ほんとにそうなんだよね!なんでもできて不思議な人を引きつける魅力があるよね!

 それまだ語ってないからつき語ろう!


 106↓

 コン活かもーん!

 ところで、語尾のgezluwってなに???

 ゆーきやコンコン♪いーづなやコンコン♪



 はっぴーちゃん


 98↓

 はっぴーちゃんコメントありがとう!

 LIVEとかチェキもありがとう!

 また会えるのはイベントの日かな…?

 待ってるこん:feet:



 ゼオさん


 100↓

 ゼオさんegg来てくれてありがとう!!

 見つけてめーっちゃ嬉しくなった!!

 スノハレセンター楽しかったー

 絶対楽しませるから、また次は二十歳組皆でeggLIVE見に来てねー!


 104↓

 失礼されたぞぉ~!

 いづなバースデー待ってるこん

 いづなの好きな世界にもっとハマっちゃえー!

 ゼオわがまままってまーす!!

 コミケはいままでは全日参戦勢なのでちょっとなら話せるよん

 づなでいいよー!



 けんごくん 


 100↓

 けんごくんもお疲れ様!

 eggLIVE楽しかったよーー!!


 102↓

 クリスマス楽しかったよ!


 105↓

 あけおめ、ことよろ!

 けんごくんはカウントダウンどこでなにして迎えた?



 ゆっきーさん


 100↓

 わーい!ゆっきーさんコメントありがとう!!

 最近いっぱいハイパー入国て会えて嬉しい!

 いっぱい写真も撮ってくれてありがとう

 容量大丈夫?w

 ゆっきーさんがもっともーっと本店来てくれますように!!!!!



 とーるちゃん


 101↓

 久しぶりのコメント!と思ったら「古巣」w

 住んでたのかと思っちゃったw


 102↓

 でたwツイキャスラムネ配信w

 いづなも途中で何してるんだ?ってなったやつ

 壁は高いけどちかいうちに(できたら次の季節ドリームまでに)成長できたらなぁって思います

 だからその時はちょっと応援してね♡

 でもあの経験のお陰でeggとかASとか大丈夫!って思えたから貴重な経験だったかな

 今年もよろしくお願いします!m(_ _)m



 みさん


 101↓

 みさん初コメントありがとうございます!

 嬉しいです♪

 是非是非!本店でお待ちしてます!!



 ひろきさん 


 101↓

 コン!ばんわ!!

 いづなも久しぶりにひろきさんが会いに来てくれて嬉しかったです!

 LIVEもわがまましてくれて、嬉しかったぁ

 ショート似合ってますか!?やったー!

 ひろきさんも最近寒いので風邪とかひかないように!



 やましーさん 


 101↓

 そうでしょ、そうでしょ!うちのあゆちゃん可愛いんです♡いづなといるともーっと可愛くなります!

 最高に楽しかったですよー!

 あゆちゃんは可愛いのは勿論なんですけど、女子力があってTHE女の子って感じなのに意外と面白いところがあって……

 伝えきれないので会ったときに直接熱弁させてくださいw


 106↓

 ありがとうございます!

 15日授与式です!

 あゆちゃんとうれれちゃんのドリーム授与式も11:00~あるから是非!入国してください!



 ゆーめろさん


 102↓

 なんで恐縮なの!w

 こちらこそ本店ご入国ありがとうございました!楽しかった!

 ルカルカわがままもありがとう♡

 またはやく本店来ないかなぁ~

 またお話しましょー!!



 とも300vさん 


 102↓

 コメントありがとうございます!

 はじめましてできて嬉しかったです

 おかゆちゃんの授与式盛り上がりーみんでかゆも嬉しそうでしたね

 そんなことないですよ!本店はアットホームなので!

 お仕事のこと誉めてもらえるの嬉しいです

 ファンになってくれたの!?嬉しいです!!

 また本店ご入国してください!



 あんこ♪ちゃん


 103↓

 そーゆーことなのだよあんこ♪くん

 いままでのコミケに比べたら入場時間決まってるし、ちゃんと寝れた!!

 あとお給仕は半分深夜テンション入ってたからw



 鳳凰四天王さん


 103↓

 こんにちは

 あけましておめでとうございます

 今年こそ本店ご入国お待ちしてます

 孤独のグルメちょっとみたことあります

 美味しそうですよねー



 ふみにゃん 


 103↓

 宿題たのまれたー!任セロリ!



 かずほしさん


 103↓

 あけましておめでとう!

 いっぱい思い出つくりましょ

 新人ちゃんいっぱい入ってきて、本店今や20人もメイドちゃんがいる店舗になったよ!

 ちゃんとお姉さんできるようにならなきゃだ!!


 106↓

 ありがとう!

 次の壁がかなり高い!けど、憧れだからがんばります!

 応援して欲しい!!

 でしょでしょ!手まっかっかにして作りました!!わが子!

 


 麻衣子ちゃん


 105↓

 今月お互いに誕生日だねー!楽しみだー!

 いづなもだよー

 でも遠いもんね…

 バーチャルとかでお話しよー!



 のりのり☆ 


 106↓

 こちらこそよろしくー!

 ありがとう!

 15日授与式だから(あゆうれバレンタインもだよ!!)お祝いしに来て欲しいなぁ

 のりのりに追い抜かれないようにがんばります!!





 :shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



 長くなってしまった…!

 こうやって見ると全部のブログにコメント書いてくれてる方が結構いて改めて応援してくれてるのを実感して感動しました


 でもためすぎたから今度はもうちょっと早めに返しますw


 

 いいねを"127"にしてくれたご主人様、お嬢様がいて見たときすっごい嬉しかったです♡

 ありがとう



 ではでは、今日も本店でお待ちしてます

 ばいこん:feet:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!