ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
107.オマタセシマシタm(_ _)mオヘンジデスへのコメント

ララ

いづなちゃん、こんにちは。

お昼休みに失礼致します。いづなちゃん、コメ返ありがとうございました。壮大に一つ一つにありがとうございました。ご丁寧に。2022年ご入国、もう少しオミクロン株の感染症が落ち着いたら行きます。今は電車乗るのも家族から止められていて…。大好きな秋葉原に行くのもめちゃめちゃ止められていて。わがチェキ頼んでいづなちゃんのダンス、いづなちゃんのタペストリーが掲げてある場所で是非、拝見したいです。まだわがチェキというのを頼んだ事がないので笑。恥ずかしながらですが。こっこちゃんがいづなちゃんはさっぱりしているとblogで言ってましたがその通りかと思いました。いづなちゃん、QSCSeggのご活動もお元気に頑張られて下さいね。それでは、また。よいお給仕日和を!

なるくん

れっつこんこーん!\(^o^)/

コメ返ありがとう!!


じゃあ俺からもコメ返のコメ返するね!!\(^o^)/


98↓

コメ返待ってたよー!\(^o^)/
とはいえ、コメ返してもらうためにコメントしてるわけじゃなくて、普通に現場で会った時とかブログ読んで思ったこと書いてるだけだから、まぁいづなのペースでいいんでない?
このコメ返の方が大変そうだけどw
さては夏休みの宿題を最後まで残すタイプだな!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最近はハイドアンドシークって流行らないんか?( ´・ω・`)
歌詞とか読んでみるととても素敵な歌だとわかると思うんだけどなぁ


100↓

名刺はマジびびった!!!笑
まさかもらえるとは夢にも思ってなかったw(たしかに年末ちょっと待ってとは言ってたけどリップサービスくらいにしか思ってなかったw)

Eggはねー、正直めちゃくちゃ輝いてるからもっと見たいね!
あんまり行く行く詐欺とか行かないふりして行く詐欺とかあんま好きじゃないからハッキリ言うけど、行くと思う!
今から楽しみにしてる!



101↓

あれ、宇宙一可愛いって言ったつもりなんだけど伝わらなかったかい?(イケボ)

まぁいづなさんのチェキとかデジはね、家で見返すことがあるとかないとか、、、
タブレットに移植してちょっと画像大きめにして眺めてるとか眺めてないとか、、、

まぁあくまで噂なんですけどね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


102↓

うん、そろそろコメ返のコメ返が息切れしてきたぞ!
だんだんいづなの気持ちがわかってきた!\(^o^)/笑


1位嬉しい?\(*´∀`*)/ヤッテヨカッター
今後はブログランキングよりももっと嬉しいもの、たくさん目指していこうなー(`・ω・´)ノ



103↓

なるくんお熱が出てしまったんですよー。
ちょっと日曜日に初バーチャルでもらったいづな型ウイルスが強力だった模様、、( ´・ω・`)笑



104↓

でも巫女服シワシワだったじゃんwww

なんかねー、せっかくそこでお給仕するって決めてたまたまだけど俺と関わったのなら良いメイド人生だったなーとか、一生の思い出になったなーって思って欲しいんだよね!(`・ω・´)ノコレハマジ

とりあえず色々こないだあれがいいとかこれがいいとか言っちゃったけど、まぁ自分に合ったのを自分のタイミングでね、やってもらえればと。

あーでもあの後『やっぱ可愛いのも見たいなぁ』なんて思ってイコラブの『青春サブリミナル』も良いなぁなんて思ったりw



105↓
ネタはね!そろそろ切れるよ!
このコメ返のコメ返でもう限界だ!笑


106↓
語尾のやつは、コメントのあとの認証作業のやつを間違ってコメント欄に書いちゃったんだよ!
コメ返で聞かれそうだったからそのまま残しといたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



うーん、自分でもやってみるとコメ返って大変だね(;-ω-)
おつかれさまー!ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なごみつ

いづなさんのブログ、いつも楽しみにしています。

ご丁寧なお返事、有難うございます。ドリームジェットの中でも話しましたが、コメントする事でその結果、いづなさんに負担をかけているならば申し訳ないです。ですが、大勢のご主人様・お嬢様がコメントしていると言う事は、それだけいづなさんが魅力的で支持されている現れだと思います。
もし返信が大変でしたら、お返事はブログ上でなくても、自分の入国時に直接口頭でして頂いても嬉しいです。

かず ほし

一緒にがんばろ

いづな リーダードリームは確かに高い壁かもしれないけど いづななら絶対なれるっておもってるよ 悩んでるだったら えりぃ めかる みなみとかに相談してみたら? 話しきいてくれるよ えりぃには本店の子たちもよろしくねって伝えてあるから大丈夫だよ

さら

コメ返ありがとねぇぇぇええ!!私信!笑笑

お返事たくさんお疲れ様ぁぁ!!!
15日の初イベめっちゃ楽しかった。。震
さらは髪の毛長くても短くてもいづなちゃんが好きです。(大真面目)
大丈夫(?)
今、1番前の席だけど堂々と見てればなんとかなる(?)笑笑

いいんよ!ブログの更新はいづなペースで笑笑笑笑
とまちゃん寂しい。。。
多分もうLove so sweet流れてる

えぇ!さらの名刺も暇があったら書いて欲しいナー。。笑笑
ほんとに暇があったらで大丈夫だからね。。笑笑笑
名刺風チェキはどっちにしろ撮ってもらう!笑笑

是非カチューシャにさせてもらって。笑笑笑
さらも会いたいぃぃぃぃ。。。

なんか、めいじとすごい仲良くなった笑笑
リベンジするね。。笑笑
こっこ王子のドリパスほんとに可愛かった笑笑笑
みんなで打と。!笑笑
えぇ。。何好き。
さらもづなのことをガン見するね。笑笑
常時布教しておりまする!笑笑

そうなんだ!!いづなみくじ可愛かった。。笑笑
えぇ。。。会いたかったぁ。。
じゃあ、気づかないうちにすれ違ってたかも。?
ぇぇぇぇえ。。良いお年をって直接言いたかった!笑
あゆちゃんほんとにほんとに可愛かった。!笑
そうなんよ。。本店ごしゅおじょ大好き。笑
えぇ。。らぶ。
いづなちゃんさえいればさらは幸せなんよおぉ!!笑

んねぇ。早いねぇ。。
あと2ヶ月後には1周年よ。。
怖い。。笑笑
ねぇ!ほんとにそういうのずるいと思う。好き。笑笑笑
ほんとにほんとに可愛かったよぉぉぉ!!笑

両方かな?巫女天使(?)笑笑
一緒だねぇぇ!!笑笑
よかったぁぁ。。
無理しないでね。!!
はーい!
無理しない範囲で頑張る!笑笑

りょう

ありがとうの気持ち

沢山のお返事、どうもありがとう!
らぶ!

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪eggライブ楽しかったんだね♪クリスマスも楽しかったんだね♪大晦日は入国してたよ♪

のりのり☆

いづなちゃん☆

お返事ありがとう(╹◡╹)、マネマスお祝いしないとね
(●´ω`●)、ライブ入れるね!

たむたむ

\(^o^)/

いいね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る