ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 105.カウントダウンのおもひで

105.カウントダウンのおもひで

イベント

こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


カウントダウンイベントのお写真いっぱいぱしゃったので皆にお裾分けです!


ちょめの研修ちゃんのときから知ってるまいなちゃん!

研修ちゃんのときから超可愛かった♡

まいなちゃんのみつあみ姿がかなり好きです

きつねになってて萌えました( :asterisk_symbol:´艸`)


eggで一緒のあまりんりん!

まだ一回しか発表会被りーみんしたこと無いからもっと一緒にお給仕したーい

あまりんもきつねになってて萌えました( :asterisk_symbol:´艸`)

あとここだけの話、あまりんの口の形?がタイプです



憧れで目標のえりぃちゃん!

初めてあったのは体験入国でちょめに入国したときで、その時まだ正制服だったのにあっという間にドリーム→レジェンド→副店長になってほんと凄いですよね!

最近お話できる機会も少し増えて心の底から仲良くなりたい!

これ撮るときめっちゃ勇気だしたw

かわいいし、ダンスもめちゃ上手だし、優しいし、大好きです


まりるさんとeggで一緒のみくるんるん!

まりるさんとお給仕したのは数えられるくらいしか無いけど、会うたびにとても貴重なお話をきけたりやお給仕を見られます!

近いうちいつかまりるさんの力になりたいなぁ

みくるんるんはもう!可愛い!!

THEアイドル♡みたいでいつもキラキラです

eggでのライブもめっちゃ可愛くて盛り上がって理想のメイドちゃんです

あと個人的に前髪が完璧!


そして本店のメイドちゃんたち!

いつも最高に楽しくて面白い仲間たちです!

みんなと年越しできて今年は良い年にならないわけがない!!

今年もよろしくー!



ではでは、ここらへんでいい加減寝ますw

ばいこん:feet:

いいね 128

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!