ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

104.127(イヅナ)回目

記念日

 こんこん!こんにちはこんばんは!本店のいづなです:fox:


 前回のブログに書いた通り1/1はいづなの127(イヅナ)回目のお給仕でしたー!


 直前の報告だったのにお祝いしてくれたご主人様方ありがとうございます!m(;∇;)m


 記念日とかお祝いいただく機会があまりなかったので新年早々すごい嬉しかったです!


 ↑ゼオさん♡

 ↑あんこ♪ちゃん♡


 折角なのでこの前貰ったディズニーお疲れ様プレートも!↓コーヒーちゃん♡



 お祝いプレートとかいただくと「あ、見てくれてるんだな!」って思って心がぽかぽかします

 今までいただいたけど載せれてないプレートたちも可能な限り全部写真に撮って残してます(そしてたまに見返したり)


 だからと言って勿論、絶対プレートでお祝いじゃなくても、いづなに直接おめでとう!とか頑張れ!って伝えてくれるだけでもとても嬉しいです!


 (リアルでもバーチャルでも)会いに来てくれる、それが一番の応援だよね



 てことで、1月イベントやバースデーなどあるので本店へのご入国お待ちしてます!!

 (なんか、お祝いして!みたいな文になったかも?会いに来てーってことです!)



 ではでは、また!

 ばいこん:feet:

 (そういえば、めちゃくちゃ今更ながら髪をマジチェンしました!理由についてはまた今度書くと思う…?w)



 p.s.

 前回のブログのサムネでお察しの方もいると思いますが、12/31にコミケ参戦してきました!

 2年ぶりのコミケ短い時間だったけど楽しかったー!

 (参加者少なくて快適だったから次もそうなってほしいけど、抽選だと参戦できないリスクあるからうーん…)

 いつかボランティア側で参加したいー!


 そのあとにカウントダウンへGOした!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!