ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
めいどりーみんGOのポスターに?:最近のうるり✿...*゚へのコメント

かあににゃん

うるりちゃんへ

うるりちゃんこんばんはー!かあににゃんです!!
この間アイドルイベント行って、
うるりちゃんのブロマイドとうちわ1個ずつゲットしてきたよ!
とってもかわいくて頭抱えちゃった(^ ^)♡
撮影の時に‬生で見れたメイドさんたち羨ましすぎる、、、
今度会った時にアイドルとヲタクごっこしようね!!絶対楽しい!!

めいどりーみんGOのポスターも見たよ〜とってもかわいすぎて
そこにいたりたちゃんにこれタダで撮っていいやつ、、、!?って聞いちゃった()

ダンフェスも始まったね〜!バイト見つけていっぱい応援出来るように頑張る!!
へぶんずのステージで踊るいちごかふぇが見たいな!!
この期間にかわいいかわいいうるりちゃんのステージいっぱい見たいなって思ってます♡

うるりちゃん大好きだよ〜!!これからも体調に気をつけて頑張ってね!

イッセー557

DAIKINエアコンぴちょんくん。ポスターには「まりあ」と「あめい」も一緒にヾ(・ω・)ゞなっていますね。と言っても、「まりあ」には会った事が無いd(゚∀゚。)デス!!!。「華味鳥」。「冷やし手羽先」。「めんたい重」。「とんこつラーメン」。「もつ鍋」。「ごぼ天うどん」。「天ぷらひらお」。「etc.....」。美味しい食べ物がいっぱいの福岡県。

(う・∀・る)り


楽しんだようですな(ง •̀_•́)ง



ふっふっふっ(ΦωΦ)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る