ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ めいどりーみんGOのポスターに?:最近のうるり✿...*゚

めいどりーみんGOのポスターに?:最近のうるり✿...*゚

こんばんわん!うるりです:dog:






最近特にこれといって遊んだり何かしたりしてない

ので最近のうるりをどどんっと載せていこうかな〜















どどどどどどどん






怒涛のうるりでした







なんか何もしてない!って言ったけど


そういえば福岡に行きました!!






楽しすぎましたほんとに美味しいものばっかり食べた



うるりは旅行が大好きです


あの現実逃避出来るというか

とりあえず今自分に迫ってる危機を忘れられる感じがたまらないです




くぅーーーー









そして!!


なんとなんとうるりがめいどりーみんGOの

ポスターに載ってます૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა



入国したら見てみてね〜!!♡♡














今日もここまで読んでくれてありがとう〜










ばいわん:feet:



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!