ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

\♥︎/

みんないまなにしてるの〜〜











うるりはお風呂入り終わってだらだらしてます







最近のうるりのモチベーションは

推しというものを見ることです




見るだけで元気もらえるしあー自分も頑張らないとなって思わせてくれますだからみんながいろんなメイドちゃんを応援して幸せな気持ちになるのがとーーーーーっても共感できます、もし応援してたり応援したいなーって思ってるメイドちゃんがいたら是非会えるその瞬間に言葉にして応援してみてください本当に元気出ると思います

新人戦もはじまっているのでぜひ!!!!

心の中で秘めずに言葉や文字にして伝えよう〜♪










そういえば今月29日は渋谷茶屋イベントだ〜



和装メイドのみんなに会いに来てくれたら嬉しいな






まってるわん:feet:

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!