ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

春だ〜✿...*゚

こんばんわん:dog::ribbon: うるりですっ!








みなさん調子はどうですか〜〜



うるりは少し体調を崩してしまって今日のお給仕

お休みさせていただきましたごめんなさい(T_T)(T_T)











3月は別れの季節です



うるりもわんわんらんどのお友達が別の国に

旅立つのでバイバイしてきました、、


早速わんわんらんどとの時差を見て

本当に離れたんだなあと実感しました、うう、寂しい










4月からうるりも新しい生活が始まるので

気合い入れて頑張るぞー!!








これはうるりの明るめの髪最終日ショットです


メイクが上手くいってるんるんでした૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა







新しい髪色評判良くてとっても嬉しいな〜





いろんな髪色にしてみたい、、(⑉• •⑉)❤︎













4月もよろしくお願いします ♡♡













今日もここまで読んでくれてありがとう〜







ばいわん:feet:







今日はなんか顔が多くなってしまった!!!許して〜












いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!