ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

うるりFinal !!!!

こんばんわん! うるりです:dog::ribbon:








2022.06.12




うるりFinalお給仕、ありがとうございました!!









急な発表になってしまったのに

お花やバルーン、ケーキなどたくさんのお祝い

ありがとうございました‏(T_T)♡













1年3ヶ月、すごく充実していて本当に

あっという間でした。




今までうるりの人生では経験したことないこと

ばっかりで、いまブログ書きながら初日のお給仕の

あわあわをいま思い出しています( ;ᵕ; )









萌え萌えきゅんなんてやった事なかったし

みんなの前で踊る事も久しぶりでどきどきだし

ほんとに最初自分に出来るのかなって不安だったけど


メイドの楽しさを知ることが出来たし

メイドになることに幸せを感じることが出来ました







新しい仲間にも出会えました(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬








今までの感謝を文字にするのが難しすぎるので





ありがとう〜!!!!!!!!!!!!× ♾ です














今までたくさんの応援を

本っっっ当にありがとうございました!!










うるりは幸せ者でした ‏‫‏‫߹

いいね 30

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!