ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ネームプレートありがとう〜!!

ネームプレートありがとう〜!!

こんにちわん:dog::ribbon: うるりですっ










じゃじゃじゃーーーん







ハートのネームプレート!!



届きました、、૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა





ポイントプレゼントしてくれた方

本当にありがとう〜、、(´;ω;`)






吹き出しのやつとハート、

どっちかと言うとうるりはハート派だったので


みんなうるりのこと分かってるな〜って

なんだか嬉しい気持ちになりました♡








もう今日から付けてるから見に来てね!!











今日はうるりお日様戦隊です!







ご入国お待ちしてます♡












今日もここまで読んでくれてありがとう〜












ばいわん:feet:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!