ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

ちゃーん

こんばんわん:dog::ribbon: うるりです!







みんな今何してるんですか〜








ただいま時刻は23時39分です

早くお風呂に入って寝たいけど

お風呂の準備も入った後の髪乾かしたりも

めんどくさすぎてこれはだらだらだらだらして

1時、2時くらいになっちゃう流れですね






だれか早くお風呂入って寝ろって言ってください








あとうるりのラスト物販になるウエディングイベントの撮影にも行ってきました:notes:





じゃじゃーん去年のウエディングイベント






1年経つのほんと早いなー、







残りの2日間思い出作りましょう〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬











今日もここまで読んでくれてありがとう〜






ばいわん:feet:




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!