ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
うるりFinal !!!!へのコメント

かあににゃん

うるりちゃんへ


うるりちゃんラストお給仕おめでとう!!

ブログに書くコメントをどうするかでかなり悩んだんだけど、長文になっちゃったのとコメントが遅れたのは許して欲しいです。


あの日の帰り、写真見たりセットリスト聴いたりしながらうるりちゃんと作った思い出を振り返ってました。



最初に会った5月23日は量産型イベントで、ラミネートカードで一目惚れしてしまったこと。

それからうるりちゃんに会いに行くたび、内面まで素敵なのがよく分かって、受験で5ヶ月くらい会えなかった時ですら私はずっと大好きでした。



キラキラリボンが決まった時本当に本当に嬉しくて半泣きになりながら無理矢理時間を空けて突然凸したキラキラリボン授与式の時。

うるりちゃんがずっと頑張ってたのを知ってたからこそ行かない選択肢はありませんでした。

誕生日のイベントとか、和風メイドイベントの時とか。

イベントの日はもちろんのこと、普通の日にちょこっとだけ会いに行った時も楽しかった。



そして卒業が発表された時。

最初は現実を受け止められなくておうちでボロボロ泣いてベッドの上で転がってました。

でもツイキャスでお話して、今私がすべきことはこんなことじゃない、もう今から会いに行くって言って電車に飛び乗りました。

運動不足の私が厚底の靴で家から最寄り駅、渋谷駅からお店まで全力で走ったから間に合いました。
次の日は筋肉痛になりました。(笑)



そこからもううるりちゃんがいる日全部行ってる??みたいな頻度で会いに行ったり(ゆちゃんとか他のメイドさんにはうるりちゃんいるから来ると思ったー!とか言われました笑)人生初のタペストリーを頼んでみたりアイドルとヲタクごっこしたり。

たくさんチェキも撮って、ライブもちょいちょい見て。

企画を組んでみたら想定してたよりたくさんの人が協力してくれて、うるりちゃんが喜んでくれるプランを頑張って考えました。



そして迎えた卒業式の日。

おじょで相席して開凸し、タペストリー開けたりライブ見たり。

ケーキ出したらごしゅさんたちが一旦抜けたせいで私たち結構な量食べたんだよ!
途中でおつまみメニュー頼んでテーブルの上が一気に居酒屋状態でしたwww



実は夢見る恋うさぎの段階で泣きかけでした。

情けなさすぎて流石に我慢したけど。

ハートサングラスであやかちゃんが泣き出しちゃった時には流石にびっくりして、この状況から私泣けるの??笑とか考えてました。

最後のチェキを受け取った時、これでほんとに終わりなのかと思ってしんみりした時、ラストセレモニーが始まって。

さくらちゃんがお手紙を読み始めた時、BGMも相まって涙が止まりませんでした。

知ってた?私実はハンドタオル3枚も持っていってたんだよ、
まさか全部使う羽目になると思わなかったよね。

トライアングルドリーマーで泣き叫んじゃったのすっごく絵面やばかったと思うけど大目に見てください。聴いていたら授与式とか思い出しちゃったの。



うるりちゃんから見た私は、誇れるヲタクでしたか?

少なくとも私は悔いなくうるりちゃんを送り出せたと思ってます。

学生の私には出来ないことがたくさんありました。時間が足りなくて出来なかったこと、時期的にも出来なかったこともたくさんありました。

それでもうるりちゃんが幸せ者であったら、そしてこれからも幸せでいてくれたら私は嬉しいです。

お互い進む道は違うけど、ずっと大好きだよ。

応援してる!

いつでもうるりちゃんの味方です。そして、うるりちゃんも私の味方でいてください。

うるりちゃんとの思い出を私は忘れません。忘れられません。



今まで本当にありがとう。うるりちゃんと出会えてよかった!!

たつやくん♪

うるりちゃん、卒業おめでとうね‼️

うるりちゃん
卒業おめでとうね‼️
本当に寂しくなるね!
うるりちゃんの卒業式
参加したかったけど
入国できなくてごめんね。

今回のうるりちゃんの
ブログを読んで
うるりちゃんが本当に
みんなから大切に想われて
いたんだなぁと
つくづく思いましたよ。

うるりちゃん
あまりお会いすることが
できなかったけど
うるりちゃんの事は
決して忘れません。
めいどりーみんでの日々
思い出を忘れずに
これからも頑張ってください。
僕も頑張ります。

うるりちゃん
今までお給仕お疲れ様でした。
うるりちゃんの夢が叶って
幸せになることを心から
願っています。

また何かの形でお会いできたら
本当にうれしいです。
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね♡

たつやくん♪

うるりちゃん、卒業おめでとうね‼️

うるりちゃん
卒業おめでとうね‼️
本当に寂しくなるね!
うるりちゃんの卒業式
参加したかったけど
入国できなくてごめんね。

今回のうるりちゃんの
ブログを読んで
うるりちゃんが本当に
みんなから大切に想われて
いたんだなぁと
つくづく思いましたよ。

うるりちゃん
あまりお会いすることが
できなかったけど
うるりちゃんの事は
決して忘れません。
めいどりーみんでの日々
思い出を忘れずに
これからも頑張ってください。
僕も頑張ります。

うるりちゃん
今までお給仕お疲れ様でした。
うるりちゃんの夢が叶って
幸せになることを心から
願っています。

また何かの形でお会いできたら
本当にうれしいです。
体に気をつけてね!
お元気でね♪
じゃあまたね♡

ポリー

おめでとう

1年3ヶ月お疲れ様
うるりに出会えて良かったよ!

くらげ

ありがとう!

卒業おめでとうございます。
最後の日、行けなかったのが残念だけど…
元気でいてね!
めいどで居てくれてありがとう。

おにたろう

ファイナルおめでとうございます

ひとつ前のブログに気持ちをコメントしたのでそっちを見てほしいです

楽しい思い出をありがとうございました

くだもんちやん

ありがとう!

これからもお元気で!!

( •̀∀•́ )b

ぱんだくん

うるりFinal!

最後のお給仕お疲れ様!
最後を見届けられて良かったです!
ツイキャスでうるりを見たり、入国した時にうるりと会えた時はその日がとっても幸せに感じました( ´˘` )
1年にも満たない期間だったけど、楽しかったし出会えて良かった!
ありがとう、元気でね!!

あまてらす

うるりちゃん

ありがとう

師匠

おつうるり

ライブとかキツそうだったけど、それ以上に楽しそうでよかった!

りーみんでの経験は必ずプラスになるよ

元気でね♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る