ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
うるりFinal !!!!へのコメント

しょうにゃん

おつかれさまでしたU^ェ^U

うるりちゃん卒業おめでとう。私はたまに顔出す程度のご主でしたが、入国した時にうるりちゃんが居ると得した気分で嬉しかったです。研修服の時からずっと変わらない雰囲気の可愛いめいどさんでした。これからも頑張ってね!おつワンでしたU^ェ^U

すーぱーでーぶちゃん

おめでとう!

うるりに出会えて幸せだったよー!
ありがとうね(*´ ꒳ `*)

ひーくんamily

2022.0613

最後に……お疲れさまでした!(。ゝω・)ゞ

ひーくんamily

2022.0613

最後に……お疲れさまでした!(。ゝω・)ゞ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る