ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
ウェディングイベントありがとにゃん!へのコメント

ちほ

うるたん〜

うるたん〜衣装可愛すぎた。

ツイキャスでまだうるたん〜来ないのかな?早く見たいってずーと思っててやっと見れた時は超可愛かったよ!

ツイキャスコメントいつもくだらない話死なんだけよろしくね

師匠

お疲れ様!

イベント楽しかったね!

浴衣イベントも楽しみ♪

ゆゆ

ちゅ

うるりちゃんこんばんは‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ドレスめちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったーーー!
ロング丈珍しいな可愛いなって思いながら見てたの!!
ブロマイドも缶バッチもラミカもチェキも優勝してた(;_;)
来月は浴衣だったよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る