ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ ウェディングイベントありがとにゃん!

ウェディングイベントありがとにゃん!

こんにちわん:dog::revolving_hearts: うるりです!






一昨日のウェディングイベント

ありがとうございました!!♡♡







あやめさんもみなみちゃんもなつめちゃんも

綺麗すぎた( ´т т` )❤︎︎







踊ってる時スカートふわふわしてて素敵でした、、



スタンドバルーンもめちゃカワだったなぁ〜

うるりもお誕生日でもらってみたいとかとか(小声)






みんなたくさんライブ入れてくれたり

盛り上げてくれてありがとう〜!!







イベント経験するのは4回目だけど

毎回毎回ほんと楽しい:cry::heartbeat:









みんなに感謝だぁ〜!!!!:pleading_face:

ありがとう♡♡




最後にすみれちゃんとのお写真を、、‪(っ ॑꒳ ॑c)








さくらちゃんのフラワーポーズしちゃった〜:cherry_blossom:













読んでくれてありがとう〜





ばいわん!:feet:





いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!