ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ 今日来て来て〜!!(大声)

今日来て来て〜!!(大声)

こんにちわん:dog::sparkling_heart: うるりです ♡








早速なんですが今日はみんなにSHIBUYAに

来て欲しい日なのです!!♡♡







知ってる方もいると思いますが







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



うるり 13:00~ おんぷちゃん10授与式




めるるん 18:00~ おんぷちゃん授与式



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





です!!!!!!!










うるりもだけどめるるんちゃんの初どりパス

見れちゃうんだよっっ!!!










さらに今日はうるりとさくらちゃんが

お日様なのでユニット頼めちゃいますとかとかとか












もうだから行かないとか選択肢にないよね

来るよね?????????????(圧)












まってるよ〜!!:revolving_hearts:











うるりのかわいいかわいいわんころを

初大公開 っ ̫ •̥˘





ばいわん:feet:


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!