ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
アニマルイベントありがとう〜!!!へのコメント

なるくん

えっマジで

全部かわいい無理死ぬ(笑)


こんにちは、ダニエル。


今日もかわいいし、このブログの写メも全部かわいい。


先月のイベントも楽しかったね~!
牛のコスプレしたうるり、とてもかわいかったよ。


シルプレめちゃくちゃかわいかったから、今度またいれたいな!( ノ^ω^)ノ


以上、ホントのことを言った後にウソを混ぜるコメントでした(笑)

師匠

お疲れ様

花が大きいのかうるりが小さいのかわからんけどスゴイね

ダルメシアン似合ってたね

こらからも頑張って!

ゆゆ

半周年おめでとう!!

イベント大成功みたいで安心した〜!
初めて会った日からめっちゃ可愛いを更新しててすごいなって思うよ。尊敬してるっ ̫ -⸝⸝˘

受験終わったらいっぱいいっぱい愛に行くのでまっててね‪( ; ; )‬
だいすきーーー!


じゅぴ☺︎︎

おめでとう໒꒱*॰

この前はありがとうございました〜!
まさかの初うるりちゃんだとは思ってなくて、とてもびっくりしました(笑)
生で見たうるりちゃんは、小柄でふわふわしていて可愛い!!!!って思いました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ステージ横の席でライブを見させていただいた時も、終始可愛くてずっと見入ってしまいました( ・ ・̥ )♡
やっぱりツイキャス越しで見るよりも、生で見るうるりちゃんの方が何倍も可愛かったです⸜ ♡ ⸝
あんまりお話できなかったので、また今度まったりーみんの時にお話できたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

ポリー

うるり~

半周年おめでとう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る