ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ アニマルイベントありがとう〜!!!

アニマルイベントありがとう〜!!!

こんばんわん:dog::sparkling_heart: うるりですっ





そろそろ1週間経ってしまいますが



23日のアニマルイベントありがとうございました!!








自分が祝われるイベントは初めてだったので


新鮮でとても楽しかったです!!( ;ᵕ; )







プレートもたくさん頂いたので


代表ですみれちゃんからのプレート写真:pleading_face:




とっても嬉しかったです!!



他にもプレートをいれてくださった

ご主人様、お嬢様方ありがとうございました( ´т т` )











そしてなんとなんとスタンド花とピンクのケーキも


いれていただきました:sob::sob:












とってもとっても嬉しいです(;_;)




お話する度いろんな方から


半周年おめでとう!って言っていただいて




じわじわと実感が湧いてきていました






このまま1周年を目指して頑張っていくので




ぜひ応援よろしくお願いします!!♡♡









SHIBUYAのメイドちゃんみんなもたくさん



盛り上げてくれて本当にありがとうございました:sob::two_hearts:










今日もここまで読んでくれてありがとう〜








ばいわん:feet:



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!