ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ 夢の国しか勝たんってことー!

夢の国しか勝たんってことー!

こんばんわん:dog::two_hearts: うるりですっ







夏が終わってしまう、、


うるりは夏が1番好きなのでとっても悲しいです


今年全然夏を充実させられなくて


お祭りも行ってないし海にも行ってない!!!!


はぁーーなにやってんだ終わっちゃったじゃないか!



あの夏の空と匂いがだいすきなんですうふふ


みんなどの季節がすきなんだろう、


やっぱ涼しいし秋とか人気かな?


うるりは冬も結構好きです(は)



もっと夏の思い出作りたかったな〜〜はぁ、








季節の話はこのへんにして、






うるりはこの前めいどりーみんという夢の国とは


別の!!夢の国にお友達とお邪魔してきました!!






ででん!!!



イッツスモールワールドに乗ってるときの(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)




初めてカチューシャじゃなくて

サングラスを付けました!!


かあいい( ´т т` )♡♡









ごはんはハンバーグを食べました♪♪


激美味しかった૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა




お友達が誕生日だったのでこの後サプライズで

ケーキをプレゼントしたのっ¨̮♡





途中からずっと雨で萎え萎えだったけど


夢の国はやっぱりすごい、


雨でもずっと幸せでした。




最後の方はぎりぎりまでアトラクション乗るために


傘もささずにダッシュをして


しっかりびちょ濡れになったうるりがこちらです





髪ボサボサでも楽しいからいいよねー!ってことで




とっても充実した夢の国の時間でした





普段からみんなもよく夢の国来てると思いますが



結局のところ夢の国が最強だよにゃ?って話です






明日はついにイベントだよー!!!




夢の国においで!!







待ってるこん(キツネ)











イベントが終わったらすぐ10/1に



新曲お披露目会があります!!






みんな絶対見に来るんだよー!!!(っ'ヮ'c)
















今日もここまで読んでくれてありがとう







ばいわん:feet:





いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!