ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ コメ返と最近の○○DAYフォトっ!♡♡

コメ返と最近の○○DAYフォトっ!♡♡

こんにちわん:dog::two_hearts: うるりです!





今日はコメント返信と◯◯DAYの写真をどーんって

載せていこうかな〜と思っております(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)






コメ返は3つ前の「うううううれしい、!(ó﹏ò。)」


から「アニマルイベントありがとう!」に


コメントしてくれた方にしてますっ



最後に写真載せるので

よかったら見てってね〜(っ´;ω;`с )

















以上です!みんないつもコメントありがとう〜




また気まぐれでコメ返やろうかな:thought_balloon:






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




次は◯◯DAY振り返ってこ〜:notes:




地雷メイクDAY



すみれちゃんの最強ツインテールDAY



うるり的みつあみDAY



制服レベルダウンDAY



わんわんヘアーDAY



メガネDAY







いかがでしょうか!


みんな何DAYがすきなのー!!教えてねん






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













今日もここまで読んでくれてありがとう〜










ばいわん:feet:




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!