ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

毎日らぶらぶ ♡

おはわん:dog::two_hearts: うるりです!









ブログ更新したいけどなんだか話すことがないので


わんわんらんどにあるうるりハウスでの様子を


少しお届けしますっ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




でででんっ









3コマ画像です‎ ૮ • ·̫ • ა



1週間前くらいにご飯を食べて帰ってきて


部屋着に着替える間もなくうるちゃんが


とーっても可愛いあまあまタイムになりました


まあもちろん断る理由もなく


なでなでしたりすりすりしたりふわふわしたり


15分ぐらいらぶらぶしてる最中にぱしゃりーみん


しちゃいました:pleading_face:♡♡





やっぱこういう時間幸せだし平和だよね〜うふふ






って感じのうるりの日常でしたっ( ˊᵕˋ ;)









そしてそして


今月のイベントの写真を撮ったので

載せちゃおうかな〜




キョンシーでした:woman_zombie: 噛んじゃうぞっ



物販楽しみにしててね〜!!♡♡









今日もここまで読んでくれてありがとう!









ばいわん:feet:
















いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!