ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

るんるんになる日

こんばんわん:dog::two_hearts: うるりですっ









急に始めちゃうけど今日は


メイクとか髪の毛が上手くいくとその日とっても


気分がよくなることがあるよね〜♪♪ っていうお話です






うるり的この日が最近でメイクが上手くできて


1日るんるんでした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)





でもこの日と同じもの使って同じようにやってるのに


全然出来が違くてなんでなんでーって


なる毎日です(っ´;ω;`с )






かわいいアイドルさんとか女優さんとかお友達の


の写真をみてメイクをまねするんですが


日々なりたい顔が気分で変わってしまって


メイクが定まりません、、



アイドルさんみると気持ち濃くしてしまうし


女優さんをみると薄くしてしまう


現象ありませんか?!(お嬢様方教えてっ:pleading_face:)


でも薄くするのはやっぱり元が良くないと


難しいなーと感じながらも憧れ心が、、( ;ᵕ; )







みんなはこれが上手く出来ると1日るんるんになる!


ってことありますか?:pleading_face::thought_balloon:




毎日楽しくやっていきたいよね〜(ó﹏ò。)







って感じのお話でした૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




バーチャルのお知らせ






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








日曜日はイベント!!




みんな楽しんでね〜♡♡














今日もここまで読んでくれてありがとう!











ばいわん:feet:









いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!