ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
るんるんになる日へのコメント

ゆゆ

共感の嵐!!!

メイクが上手く行くと1日るんるんだし失敗するとめちゃめちゃテンション下がるよね‪( ; ; )‬
うるりちゃんは元が良すぎることがわかったので(前アイメイクだけしてない日あったよね

なるくん

わかる!

アイドルさん見ると濃くなって

女優さん見ると薄くなるよね~


わかるわかる♪


るんるんになる日と書いてって



「もしかして俺に会える日なのでは…」



と思ってしまったなるくんさんでした(笑)


すーぱーでーぶちゃん

うるりの

ブログが更新されたからるんるんである(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る