ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

にゃんきゅん

こんにちわん:dog::two_hearts: うるりですっ







最近寒くなったね〜(っ´;ω;`с )


なんか気温的に春、夏、秋飛ばして冬みたいな

感じがします、、






はやくクリスマスにならないかな〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)








ところでところで


10/26日のエスプラスにてSBYから


とっても大切なお知らせがあるそうです、、!!


なんなんだろううるりも分からない( ;ᵕ; )



気になるよね〜ってことで


みなさん26日のエスプラス、


是非是非参加してください〜!!





そして10/31はなつめちゃん非公式2周年!!:butterfly:


11/1は新曲お披露目会もあります!!






沢山楽しんでこ〜〜૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა















すんごく短いブログになってしまったんですが



2枚写真をぺたりして今日はこの辺で失礼しますっ(;_;)









にゃんときゅんっ♡♡















今日もここまで読んでくれてありがとう!!












ばいわんっ:feet:




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!