ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ なつめちゃん‪!!(ᐡ•̥ •̥)

なつめちゃん‪!!(ᐡ•̥ •̥)

こんにちわん:dog::two_hearts: うるりですっ







ブログ遅くなっちゃったけどみなさんご存知の通り

31日はなつめちゃんの卒業式でした( ´т т` )








いつもかわいくてにこにこできゅるきゅるでふわふわしてるなつめちゃん見てるだけでこっちが

溶けそうでした( ˊᵕˋ ;)♡♡







なつめちゃんに出会ってから7ヶ月くらいしか

経ってないけどとっても寂しい、、:cry:










またいつかなつめちゃんに会えた時

成長したね〜!って言ってもらえるように

うるりも頑張るぞ〜:heart::fire::heart::fire:








うるりがどろんする前に

写真撮ってもらったの!!♡♡


かわいいなあ(;_;)♡









よーし今週も頑張ろうー!










今日もここまで読んでくれてありがとう!















ばいわん:feet:

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!