ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ 確実に冬が近づいてきてる ❅*॰ॱ

確実に冬が近づいてきてる ❅*॰ॱ

こんにちわん:dog::two_hearts: うるりですっ!








寒いね〜ほんとにほんとに寒いね〜⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*


着実に冬に近づいてる感じがします


でも謎のこだわり(?)でパジャマはまだ半袖短パンで


寒い寒い言いながら過ごしてます


なんかもう長袖長ズボンで寝てしまったら


冬生きていけないんじゃないかと思ってしまう


でも今日雨ですっごい寒いし


そろそろもこもこの着てもいいよね?( ˊᵕˋ ;)








そしてこの前キャンドルのイルミネーションを


見てきましたっっ!!૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა







死ぬほど綺麗だった( ;ᵕ; )


冬はこういう夜景とかキラキラしたところで


夏は少し田舎の緑と空の青が大好きなの〜






これからまた冬の思い出作れるといいな〜:thought_balloon:










寒くなってきたので

みんなも体調気をつけてください!!










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




【SBYお知らせ】



11/13


さくらお給仕100回


18:00~ るびー正制服授与式


11/14


めるるんお給仕100回


12/6


SBY10周年イベント

(物販締切11/15)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









今日もここまで読んでくれてありがとう〜











ばいわん:feet:



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!