ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ うるりの虜になっチャイナ

うるりの虜になっチャイナ

こんばんわん:dog::two_hearts: うるりですっ!









今月のイベントはな〜んだ?





うんうん、正解です!!



今月はチャイナイベント!!






ということでうるりもチャイナ服で


撮影をしました〜!!♡♡







初チャイナ服、、どうかな?:pleading_face:




今回のイベントはおいもちゃん、なのちゃん、


ひまりちゃん、いくらちゃんの1周年イベントでも


あります!!おめでたい( ;ᵕ; )♡♡




みなさん、プレートやLIVEでたくさんたくさん


お祝いしちゃいましょう〜!!(ó﹏ò。)♡♡









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




SHIBUYA店からもたくさん


お知らせがあります!!




【11/20】


14:00~ ねこたちゃん正制服授与式


17:00~ るびーちゃんおんぷちゃん授与式


【11/21】


13:00~ なずなちゃんおんぷちゃん授与式


【11/27】


17:00~ ひまりちゃんドリーム制服授与式






嬉しいお知らせばっかりだ〜(꒪˙꒳˙꒪ )


ひまりちゃんドリーム、、絶対似合うな〜♡





こちらもたくさんお祝いしましょう〜:pleading_face::two_hearts:









そしてそして!!


ALL STAR 2021、すみれちゃんとみなみちゃんが


決勝進出しました!!!



嬉しい〜!!!!おめでとうございます!!


これは紛れもなくご主人様お嬢様のおかげですね



優勝できるようにここからも頑張るぞ〜:fire:







ぐふふふふツーショットあるんだ〜:notes:










今日もここまで読んでくれてありがとう〜











ばいわん:feet:









攻撃うるりですウリャ(っ>ω・)つ





うるりの虜になっチャイナ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!