ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ いちばんスキなのは?

いちばんスキなのは?

こんばんわん:dog::two_hearts: うるりですっ!







もう街はクリスマスですね:santa::christmas_tree::sparkling_heart:





うるりのおうちでもうるりぱぱが


クリスマスツリーを出してくれました ♪♪





ちょっとだけ見せちゃお〜




冬は女の子が1番可愛く見える季節です



はあ〜かわいい女の子を拝みたいね









突然本題(?)に入りますが



みなさんめいどりーみんで一番好きな食べ物の


メニューはなんですか?(꒪˙꒳˙꒪ )





うるりはですね、んーー、、



くまたんばーぐかくまたんパフェか牡蠣フライ!!



くまたんには美味しい傾向があるようです(自論)





バーチャルでくまたんパフェ食べたんだ〜:bear:





そしてまたまたバーチャルであらびぁ〜たも食べました ♪♪




パスタ全種類制覇したんだけど

うるり的にはかるぼなぁ〜らがイチバンかな〜





みんなは何がいちばんスキですか!!





教えてね〜♡♡












今日もここまで読んでくれてありがとう〜











ばいわん:feet:






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!