ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ 初へぶんず留学に行ってきたよ〜!!♡

初へぶんず留学に行ってきたよ〜!!♡

こんばんわん:dog::two_hearts: うるりですっ!









知ってる方もいるかもしれませんが


11/28にうるりはHeaven's Gate店に初留学に


行ってきました!!♡♡







大好きなキッチンの妖精さんまめちゃんと


初めてお会いしたももめろちゃんと写真撮れた(;_;)






最初はへぶんずということでとっても緊張してて


渋谷よりもBGMが大きくて声を張らないといけないし


使ったことない機械も初挑戦でなかなか慣れなくて


たくさん迷惑をかけてしまったんですが


みおんちゃんもあおいちゃんもふにちゃんも


ふらんちゃんもかぐやちゃんもしゅぴちゃんも


みーんなとっても優しくてだんだんといつも通りの


お給仕が出来てきてたかな?と思ってます( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:






留学ってこんなに大変なんだなー!と実感しました







その代わりに勉強になったことも沢山あって



留学前より少し成長してるはずのうるりに


是非会いに来てください!!♡♡






へぶんずで初めてお会いできたご主人様、お嬢様も


ぜひぜひ渋谷に遊びに来てください!!♡








そしてなによりも応援にきてくれたご主人様、お嬢様



本当にありがとう〜:sob::sob:



実際とてもアウェーで緊張していたので



知ってる方が来てくれてとてもとても嬉しかったです(T_T)







これからも頑張るぞ〜!:heart::fire::heart::fire:











今日もここまで読んでくれてありがとう〜















ばいわん:feet:





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!