ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ
初へぶんず留学に行ってきたよ〜!!♡へのコメント

師匠

お疲れ様

ヘブンズは広くて大変だよね!

いい経験になったね♪

かあににゃん

うるりちゃんへ

うるりちゃんこんにちはー!
かあににゃんです

ゆゆ

初留学お疲れ様!!
ほんとに頑張ってて偉いな〜〜って思ったよ‪( ; ; )‬♡
あと誕生日祝ってくれてありがとう、、まさかへぶんずで祝ってくれるとはだよ、、、笑
そろそろ冬休み入るからまた会いに行くね〜!♡

蘭丸

うるりちゃんこんばんは(*´ω`*)

うるりちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
うるりちゃんも渋谷店のメイドちゃんなんだね!
うるりちゃんに会ったらお気に入りのポーズやってくれへんかな?
ええよね?
アカンかな?
うるりちゃん俺は元池袋サンシャイン通り店の常連だよ!
今はアイドル通り店の常連だよ(*´ω`*)
うるりちゃん俺は清掃の仕事してるから…!
現場はバラバラだし休みなんて決まってないよ!

かあににゃん

かあににゃんです

うるりちゃんこんにちはー!
かあににゃんです

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る