ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記
10♡今日とっても楽しかった!へのコメント

ロヲぽん(ともち)

あ、可愛い

可愛い……可愛い……可愛い可愛い
かわいいーーーーーーー
ふらんかわいいな
今度またちぇきとろーね
ヲタ芸も一緒にしよーーー笑
じゃーねーーー

おけんけん@エルモ

おつかれさま!


やっとふらんちゃんに会えて嬉しかったな〜(笑)

いや〜可愛かった( ꈍᴗꈍ)

お話もできたしチェキもありがとう♪

また会いに行くね!!


まさるん

やっほー!

もうすぐおんぷ10なんだね!その時はまたお祝いするね!
最近、ふらんちゃんと話せてないからどうしようと悩み中です、、
とりあえずお給仕頑張ってね!

漆黒の堕天使ゼロ

ふらんちゃん

ふらんちゃんオタ芸見てみたい〜
バーチャルあるなら5時以降がいいな〜
平日は学校がね....
コミュ障すぎてツーショットトークしか出来ないマン

けんご

おはよう!

ふらんちゃん今日も1日頑張ってね!

まこにゃん

会えて嬉しかった〜!

久しぶりに会えて嬉しかった!
チェキ撮る時ドキドキしたよ笑
LIVEはかっこよくて、かわいかった!
今度行く時もたくさん話したいなー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る