ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 10♡今日とっても楽しかった!

10♡今日とっても楽しかった!

お給仕日記

お嬢様ご主人様こんばんは!

フラフラふらんです♡


今日はふらんちゃんに会いに来たよーって言ってくださる方がいたりチェキやライブをいっぱい頼んでくれてとってもハッピーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


マジペンさんもゲットできたので久しぶりにオタ芸もできたの!


今日はあったかかったからめっちゃ汗かいちゃってちょっと恥ずかしかった(>_<)


ライブも復帰してから初めてしたけど久しぶりのステージは本当に楽しくて最高でした!!



今日は写真撮らなかったからあおいちゃんとのプリを特別に載せちゃいます(╹◡╹)


お誕生日のお嬢様のお祝いもできてとっても嬉しかったなあ…♡


久しぶりにお話しできたご主人様もいて幸せでした!


もう完全に復活したのでまたライブたくさんしたいですっ!


あと一曲でおんぷちゃん10曲になるので次のお給仕までに絶対新曲増やす!!


また会える日までみんな体調に気をつけて元気でいてね(*´꒳`*)


最後まで読んでくれてありがとう

ふらんより



コメ返!!


ぴーさんへ

体調はもう完全復活しました!

心配してくれてありがとうございます( ; ; )♡

戻ってきて改めて思ったけどめいどりーみんは本当に楽しいです!!

これからお嬢様入国もしてみようと思うんだあ!


まさるんへ

昨日もちょっぴりだけ会えたね!

ちょっとだけ会えるっていうのもなんか切ないね…

えー!黒髪似合う!?

嬉しい!!!!

今度黒髪ポニーテールしてあげるね(╹◡╹)


ゼロくんへ

黒髪あんまり自信なかったから褒めてくれて嬉しい!

うん!会えなくても応援してるよ!

バーチャルふらんもしたいから今度妖精さんにお願してみるね!

もしバーチャルできたらゼロくんとたくさんお話ししたい(>_<)






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!