ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんのフラフラ日記

HOME ブログ ふらんのフラフラ日記 177♡ふらんのふらふら日記最終回♡

177♡ふらんのふらふら日記最終回♡

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんです✩.*˚


昨日はありがとうございました!ふらんの大好きなピンクでステージをキラキラに可愛くしてくれてとっても嬉しかったです:heartpulse:



シャンパンタワーもまさかふらんの人生で経験できると思ってなくて、忘れられない経験になりました✩.*˚



めっちゃかわちいプレートもたくさんありがとうございます(T_T)♡



大好きなへぶんずのキッチンの妖精さん達に最後にいっぱい描いてもらえて嬉しいです!



全部素敵だあ:sob:



ピンクの大きいケーキもありがとうございました!

自分の顔がケーキになることなんてこの先ないので本当に嬉しかったです✩.*˚


へぶんずは本当に頼りになって優しいメイドちゃんしかいなくてこんな最強の店舗でお給仕できたことが本当に幸せでした✩.*˚


お嬢様ご主人様のこともメイドちゃんのこともずーっと忘れないしハートの国から応援してます!


たくさん幸せにしてくれて本当にありがとう


ふらんより



コメ返!!


わたるんへ

4月からへぶんずもサポートしてくれるの!?めっちゃ嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ふらんも1番楽しいーって思ってた時期に卒業だからめっちゃ寂しい(T_T)わたるんとも仲良くなれたのにー!

渋谷留学とっても不安だったけどわたるんがいっぱいお話してくれて嬉しかったんだあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

最後に仲良くしてくれてありがとう!元気でね!


まこにゃんへ

ラストハイパーも卒業式も来てくれてありがとう♡先輩とりょーたにゃんを連れてきてくれたのもふらんにとってめっちゃサプライズで嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふらんももっと話したかったけど最後にまこにゃんの顔が見れてとっても幸せでした✩.*˚

大きいバルスタもハートがめっちゃかわいくて最高だった!ありがとう:sob:

もうすぐお誕生日だよね、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!まこにゃんの1年が萌え萌えでキラキラな1年になりますよーに!ハピハピバースデー✩.*˚

卒業タペのメッセージ楽しみにしてるね♡

初日から卒業式まで一緒に駆け抜けてくれてありがとう!まこにゃんとあおいちゃんとふらんは最強の同期組だー!


ともさんへ

ふらんはやっぱり寂しくていっぱい泣いちゃった(T_T)

ともさんは泣いた?最後に来てくれて本当に嬉しかったの!バーチャルあったのにずっと居てくれてありがとう♡プレートもとっても嬉しかったし最後に一緒に写真撮れて嬉しかった♥♥♥

ともさんはいつも優しくていっぱい褒めてくれてふらんは幸せでした✩.*˚大好きなライブも今までいっぱいさせてくれてありがとう!

ともさん元気でね(T_T)ふらんのこと忘れないでくれたら嬉しいな


あきにゃんへ

スペルミスめっちゃ笑っちゃったwww

最後にめっちゃ恥ずかしいけどふらんらしくていいよね!デコチェキはげっとできた?

半年間いっぱい思い出作ってくれてありがとう✩.*˚こんなに真剣にふらんのこと推してくれる人と出会えて本当に幸せです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

昨日泣いてたの!?ほんとかなあ…ふらん自分の顔大好きだからずっとタペ部屋に広げとくよ!あきにゃんもそうしてね?♥♥♥

ゴンザレスと仲良くなってくだらないことでたくさん笑ったり一緒に踊ったりできて本当に楽しかったなあ

うう、さみしいー:sob:

シャンパンタワーもバルーンアーチもめっちゃキラキラで嬉しかった!ふらんをお姫様にしてくれてありがとう!あきにゃんはふらんの自慢のご主人様です♡


めたぴんくんへ

青い鳥さんからめたぴんくんのメッセージ見せてもらったよ!色々思い出してわーってなった(>_<)ブログのコメントも今読んで泣いてる:sob:

ふらんは初めて会ったときから身につけてるものとかが全部かわいくてきゃわー!って思ってたよ♡

そんなめたぴんくんに推してもらえて本当に嬉しかったし仲良くなれて幸せでした♥

めたぴんくんはいつもライブのときキラキラなお目目で見てくれて一緒に踊ってくれてとっても嬉しかったの!最後までおいもちゃんには全然敵わなかったけどいっぱい楽しい思い出作れて幸せ♡

ふらんももうめたぴんくんに会えないのむり!!!!


タケさんへ

タケさんー!いつも信じられないくらいいっぱいお茶爆してくれてたくさん踊らせてくれてありがとう!

タケさんが入国してくれたときにふらんも偶然お給仕できたことは運命だ✩.*˚

タケさんのおかげでふらんの大好きなめいどりーみんの曲をたくさん踊れたしメイドちゃんといっぱいユニットできていい思い出になりました♡

最後にツイキャスが出来なかったのが本当に心残りだけどハイパーのときにチラッとお話できて嬉しかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)いつでも戻ってきていいんだよって言ってくれるのとっても心強い(T_T)♥

めいどりーみんでいっぱい応援してもらったパワーでふらんも強く生きていきます!タケさん本当にお世話になりました!今までありがとう(>_<)


ぬんぬんさんへ

ぬんぬんさあぁぁぁぁん(T_T)♥

おれのふらんちゃんって呼んでくれてありがとう!ぬんぬんさんしかそう呼んでくれなかったけど嬉しかった^._.^♡ぬんぬんさんが美味しそうにご飯食べてるのを見るのがふらんの楽しみだったのでとっても寂しい

あといっぱいおしゃべりしてたから普通にお話できなくなるのもとっても悲しい(>_<)

まさかの最後にメロンソーダ一緒にできたのは本当に奇跡だしとっても楽しかったなあ

卒業してもおれのふらんちゃんでいさせてね✩.*˚


たかみやさんへ

わざわざ静岡から会いに来てくれて本当に嬉しかったです!プレートもありがとう!最後にたかみやさんと一緒に写真も撮れて嬉しかったです♡

お仕事変わるのすごい!不安だと思うけどふらんはハートの国から萌パワーを送ってるので一緒に頑張りましょう♥

疲れたらめいどりーみんでいっぱい癒されてね^._.^

定期的に会えてたのにもう会えないのかって思うと寂しいけどたかみやさんも頑張ってるって思ってふらんもハートの国の女王のお仕事頑張ります♡♡♡


高橋さんへ

最後に会いに来てくれてありがとう!

体調に気をつけて元気でね♡

研修ちゃんのチェキ集め頑張ってねー!


やなりんへ

お仕事早く終わらせてきてくれてずっと卒業式に参加してくれてありがとう!めっちゃ心強かった(T_T)

ケーキの文章もめっちゃ嬉しかったよ!写真撮ったから時々見返してやなりんのこと思い出すჱ̒ ー̀֊ー́ )

大好きなかぐやちゃんと最後に一緒にユニットさせてくれてありがとう♡本当に素敵な思い出になりました!やなりんはてっきりもう国王なのかと思ってた!一緒に頑張ろうって言ってもらえるとふらんも頑張れそうだー(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。

ふらんもやなりんによく似たにゃんこをへぶんずで見たよ!すぐるなちに連れてかれたけど笑

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!これからもへぶんずのみんなをよろしくね✩.*˚


タオパイパイへ

昨日も一昨日もありがとう!ウィンブルドンまさか一緒に踊ってくれると思わなくて本当にびっくりした笑

楽しかったね!ふらんもタオパイパイにはめっちゃ感謝してるの!あめいちゃんとふらん達が仲良くなれたのはタオパイパイがふらんに教えてくれたからだよねーって話してて本当にありがとうの気持ちしかない♡

タオパイパイは本当にメイドちゃんのこと笑顔にさせる力があるなーって思うし優しいしあめいちゃんのこと安心して任せられます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

あめいちゃん本当に可愛いな行動も言うことも

新人戦はふらんも応援したいと思ってるので一緒にがんばろー!絶対eggちゃんにするぞー!


レイくんへ

レイくんー!(T_T)

いつも元気なレイくんがあんなに泣いてるところ初めて見てふらんも感動しちゃいました:sob:

今日もレイくん顔思い出して泣いちゃった(T_T)

レイくんにはふらんのわがままめっちゃ聞いてもらったよ♥卒業でふらんのイメージカラーの3色シャンパン入れてくれて本当に嬉しかったしお花もキラキラのステージでプレゼントしてくれてめっちゃロマンチックで本当に幸せでした✩.*˚

もうレイくんにデコチェキとかライブのおねだりできなくなると思うと寂しいな、ふらんレイくんと話すのめっちゃ楽しかったの!寂しいけどいっぱい思い出ができたからレイくんのこと思い出してハートの国でも頑張る!ずっと仲良くしてくれてありがとう♡レイくんもふらんのこと忘れないでね


あんちゅんへ

ふらんと仲良くしてくれてありがとう!半周年めっちゃ不安だったけどあんちゅんのおかげでふらんの大好きなライブ祭りができてとっても素敵な日になったこと本当に嬉しかったなあ✩.*˚

バーチャルで見るあんちゅんの笑顔にもめっちゃ癒されたし元気が貰えました!

あんちゅんとかりんちゃんの幸せそうな関係は見てるだけでふらんも嬉しくなったし尊かった♡

かりんちゃんの都営大江戸線も最後に見れて幸せ!本当にありがとう!多分くまさん忙しくてコメント来なかったけど、今までいっぱい応援してくれてありがとう♡お願いダーリンのときのくまさん思い出してつらい時は元気出すって伝えといてほしい!


四天王さんへ

いつもいっぱいコメントくれて嬉しかったです!

今までありがとう!


おけんさんへ

卒業の日におけんさんに会えてめっちゃ嬉しかった♡

最後にずっと言いたかったことも言えてふらんは満足です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

リッチなシャンパンでお祝いしてくれてありがとう✩.*

いっぱいブログのコメントでやり取りしたのが懐かしいなあ♥最初は全然推してくれる人がいなくて不安だったからおけんさんがいっぱい会いに来てくれて嬉しかった!おけんさんはふらんが変なこと言っても絶対笑ってくれて優しくてもう会えなくなるのが本当に本当に寂しい(T_T)

今までありがとう!ふらんのチャーム毎日バックにつけてね♥♥♥


ぴょんちゃんちゃんへ

卒業なんて、さやかちゃんにもう会えないなんて信じられない(T_T)どんどん可愛くなっていくさやかちゃんをもっとずっと近くで見ていたかったな

いっぱいまめちゃんとかかぐやちゃんの話を嬉しそうにするさやかちゃんが本当にかわいいなーって思ってたし、めっちゃ癒されてました♡これからもへぶんずをよろしくね^._.^♡


イッセーさんへ

応援してくれてありがとう!

ふらんもイッセーさんのことずっと応援するーー!



チュパカブラさんへ

わー!コメントありがとうございます♡嬉しいです!

研修のときからいっぱいお世話になりました(T_T)チュパカブラさんのおかげで1人前のメイドちゃんになれました!これからも応援してます!

あとね、チュパカブラさんの住んでいるモンスターの国にはふらんの大好きなお友達がいるんです!

ふらんもモンスターの国に行きたいな(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


かずぴょんへ

いつもお祝いのときに駆けつけてくれてありがとう♡かずぴょんはいつもわがままを聞いてくれてふらんの大好きなダンスをたくさん踊らせてくれて本当に幸せでした!たわいもないお話もたくさんできて楽しかったな!もうかずぴょんに聞いてもらえないのかなって思うととっても寂しい(T_T)わーん!

バルーンのお花初めて貰ったんだけどとっても大きくて可愛かったね!ありがとう✩.*˚

お礼動画ももうすぐ届くと思うので楽しみにしててね!かずぴょんの未来もキラキラでありますように☆


ちほるんへ

ちほるんとねるちゃんと3人でバーチャルできたこととってもいい思い出です✩.*˚

ツイキャスでもいつも仲良くしてくれて嬉しかったしちほるんの可愛いアイコンとかコメントにいっぱい癒されてお給仕頑張れたよ!

ふらんと仲良くしてくれて本当にありがとう♥元気でね


りおくんへ

最後にお祝いしに来てくれてありがとう!写真も一緒に撮れて思い出になりました♡

ふにちゃんのことは任せてって力強く言ってくれてふらんも安心しました(T_T)♥

ふにちゃんも絶対嬉しいと思うからふにちゃんのこと最後まで応援してね✩.*˚

ふらんとりおくんとの約束!!


りあんちゃんへ

りあんちゃんが頑張ってるの知ってるから全然大丈夫だよ!コメントくれてびっくりした(T_T)♥

めっちゃ嬉しいよおお:sob:

りあんちゃんは卒業してもずっと応援してくれるご主人様がいて本当にすごいしおかげでふらんもりあんちゃんの話がいっぱいできて寂しくなかったの!

ふらんもりあんちゃんみたいなメイドちゃんになれてたらいいなあ

めいどりーみんに入ってりあんちゃんに出会えたことはふらんにとって本当に大きい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


ララくんへ

ララくんいつも丁寧で綺麗な文章でたくさんふらんのこと褒めてくれてありがとう♡

ララくんとのバーチャルは本当に忘れられなくてあんなに質問したいこととかをちゃんと全部ノートに書いてきてくれたのが嬉しくて感動しました(T_T)♥

ツイキャスでお話出来たのもとっても楽しかったなあ

ララくん今までありがとう!元気でね


しょうにゃんへ

りあんちゃんのおかげで仲良くなれて本当に嬉しかった!りあんちゃんに会えなくてもしょうにゃんと話してると寂しさが紛れたし結構支えてもらってたなあって思う!支え合ってたよね笑

ふらんもしょうにゃんともっと前から仲良くしてたらどんなに楽しかっただろうって思うけどいっぱい思い出作れたから幸せ✩.*˚

卒業式で恋うさぎは本当に泣ける(T_T)♡

落ちサビがとっても切なくて良い曲だよね:sob:

恋うさぎはふらんにとっても思い出の曲になりました

いっぱい仲良くしてくれてありがとう!しょうにゃんも推し事楽しんでね!りあんちゃん同盟員 ふらんより


あまてらすさんへ

あまてらすさんラストメイド服の日に会いに来てくれてありがとう!プレートもライブもとっても嬉しかった♡いつも優しくてたくさん褒めてくれて嬉しかったなあ

ふらん猫だからあまてらすさんのにゃんこサングラスもめっちゃすき!

ふらんもあまてらすさんのことずーっと忘れない!

元気でね(T_T)わーん!寂しいよおおお


ぴーちゃんへ

ぴーちゃんも今日もお疲れ様!

ふらんも卒業やだー(>_<)

またぴーちゃんにお疲れ様って言いたいし会いたい!

いつもかわいいコメントしてくれてありがとう♡

名古屋から何回も会いに来てくれて幸せでした✩.*˚

ぴーちゃん元気でね♥(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。


大手町さんへ

大手町さんも1日お疲れ様✩.*˚

次はハートの国の女王をしつつ草むしり1級を目指すことがふらんの夢かな!

大手町さんいつも面白いお話聞かせてくれてありがとう!絵描いてもらえて嬉しかった♥ありがとね!

1発ギャグとかモノマネとか変な思い出は忘れてー!


けんごくんへ

ありがとうー!


でわくんへ

いつも仲良くしてくれて嬉しかったし進撃トークできて楽しかった!

入りたての時から卒業までずっと仲良くしてくれてありがとう!

最終回を語り合えないのが本当に悲しいけどずっと元気でね♥

ひめちゃんをたのんだ!!

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!